2012年1月13日金曜日

T-fal アマラル センソリア マルティパン 26cm 350779



BUY NOW
●ティファールの高級セラミックシリーズ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●調理中も中が見える便利なガラス蓋
●蓋中央のスチームコントローラーはワンタッチで操作できる
●4層ふっ素樹脂加工で金属ヘラも使える
●内面はティファールオリジナルのカーボンコーティング(地模様)が入り、傷が目立たなくこびりつきにくいふっ素樹脂加工
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●底面は3層セラミック加工

This review is from : T-fal アマラル センソリア マルティパン 26cm 350779
思ったより良かったです。 .  購入する時ちょっと高いかなと思いましたが、長く使える物がほしかったので、思い切って購入しました。和食が多い我が家では蓋つきが便利です。
 蓋の真ん中のボタンで蒸気をぬくこともできるので、煮詰めるのもできますからいいですよ。
T-fal アマラル センソリア マルティパン 26cm 350779 Reviews
文句なしです。 . ふたつきフライパンを探していたのですが、このフライパンは蒸気をコントロールできるので野菜を簡単に蒸すこともできてゆでる必要がほとんどありません。水気もふたをずらせば切れるるので重宝しています。欲をいえばもう少し深さがあれば、と思いますがふたをしてしまえば、もりあがった野菜もすぐにぺちゃんこになるので問題ありません。やっぱりT−FALの製品はいい!

Product Image

Product Details

EAN : 3168430036888
MPN : 350779
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 350779
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル センソリア マルティパン 26cm 350779 on Amazon . Click here to Read More