2012年1月16日月曜日

T-fal ディフューザル エレガンス フライパン 26cm D28105



BUY NOW
●洗練された美しいスパークリングレッドカラー。優れた耐久性と、高い機能性を追求

●6層に進化した「エキスパートプロ」で14%耐久性アップ
   新開発・セラミックベースが新たに加わり、6層に進化。強度を高め、キズや磨耗からしっかりと守る。バリアのように強い「ハードな層」と、衝撃吸収性に富む「弾力のある層」という役割の違うコーティングを、効果的に組み合わせることで、飛躍的に耐久性が向上(※従来の「エキスパート」と比較し14%も耐久性アップ)。新デザインのトップコートにより、今まで以上にキズが目立ちにくくなり、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●底面は新デザインの「ディフューザル」加工
   底面のサークル状の溝が底面の変形を防ぎ、熱をすばやく均一に伝える

●機能性と美しさを兼ね備えた新取っ手を採用
   取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくく、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザイン。丸くカーブした形状で握りやすい

●外面はセラミックコーティング
   つややかな光沢があり美しいセラミック加工。キズに強くきれいに保てる
●ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)

This review is from : T-fal ディフューザル エレガンス フライパン 26cm D28105
ツルッと離れます . 初めてティファールのフライパンを買いました。

このタイプのフライパンは、あまり加熱の必要が無いのですが、その加減に迷います。しかし、これは中央に加熱具合を示すマーク(適温になると柄が消える)がありますので便利です。

新しいせいもあるのでしょうが、スクランブルエッグや、多少、焦げ目を付けた餃子など、ツルッと鍋から離れます。

取っ手のデザインは持ちやすく、重量も軽く扱いやすい。
中火で十分調理ができるのでエコを感じます。
T-fal ディフューザル エレガンス フライパン 26cm D28105 Reviews
今までのより良いよ . T-falの26cmフライパンは、よく使う調理器具の一つで、半年毎にAmazonから取り寄せています。(最新のものは卵料理用に使用。半年経ったものは通常の炒め物に使用) 今回は久々にモデルが新しくなり、コーティング層がプラス一層されているようです。 最も変わったところは取っ手部分。 今まではストレートタイプでしたが根本にカーブが付き、手に持ったときのバランスが良くなり軽く感じられます。
T-fal ディフューザル エレガンス フライパン 26cm D28105 Opinions
T-falのフライパンは初めてですが、軽くて持ち易く、お手入れ簡単。 . 26cmのフライパンを購入しました。
「Made in France」になっていました。
「エレガンス」なところは、柄の形状とフライパン部分の重量バランスが良く、持った感じがとても軽い点です。
これなら腕の力が弱い人でも、らくらく調理が出来ます。
鉄製のフライパンとは、雲泥の差です。
3ヶ月使用しましたが、特殊コーティングのお陰で、最小限の油で調理でき、油切れが良くお手入れも簡単です。
あとは、コーティングの耐久性が未知数ですが・・・今のところ変化無しです。
1年後くらいに、耐久性レポートが出来れば良いと思います。
使いやすい . 届くまでは持ち手の角度や赤ってどうなん?って思いましたが、感じの良い色だし、持ち手に角度がついてるのも持ちやすくて良かったです。IH対応とも比べましたが、IHのは重すぎて我が家は当分ガスコンロしか使わないし、このぐらいの重さなら出し入れや洗うのも楽です。取っ手が取れると収納も便利かもしれませんが、取っ手を外さないと片付かないこともないし、くっついてた方がしっかりしてると思ってこちらにしました。1ヶ月ぐらい使用して今のところこびりつきも気になりませんが、フチの銀色の部分は汚れると落ちにくいので油汚れがこびりつくと厄介です。こびりつくようになった28センチのマーブルコートからの買い替えでしたが、2〜3人の家庭にはちょうどいい大きさだと思います。 
らくに使えます . ガスコンロ使用、一人暮らしです。軽くてお手入れ簡単なもの、油が少なくてすむもの、とこれを購入。グリップが握りやすくて動かしやすいです。油なしでもほとんどひっつかないし、軽いので洗いやすいし汚れもすぐ落ちてらくです。フライパンからお皿に中身を移す時もらくにできます。以前はもう少し深めのものを使用していたので、やや重たく、さっさとお皿に移さないと片手で持っているのが疲れました。ただ炒め物の際、時々こぼれださないか不安ですが慣れかと思います。あとは耐久性ですが、使用頻度によるので何ともいえませんね。とりあえずは満足しています。
取っ手が持ちやすく、見た目も良いです。 . 一人暮らし用に、評判の良いT-falのフライパンを初購入。

T-falの他のフライパンと少し迷いながらも、
IHは当分使う予定はないし、取っ手が固定されていて、
コーティングが上位の6層だったこれに決めました。

ただ、取っ手が独特の形状をしていて、
商品画像では少し変に感じていたので、
購入前はそこを結構気にしていました。

でも、実際の商品を見てみると全く違和感がなく、
全体のデザインとも調和がとれていて、
文字通り「エレガント」な感じの形状だと思いました。
落ち着いた赤系の色も良いですね。

この取っ手のおかげで手にしっくりきて持ちやすいし、
少し迷ったけどこれにしといて良かったです。
焦げつかず料理が美味しい . 3か月使用しましたが、どんな料理でも焦げつきが無く洗えばすぐにきれいになります。また火も良く通るので料理が美味しくなりました。フライパン外側も洗うだけできれいになるのも良い点です。計量で持ちやすいの良いです。
買って良かった . T-falディフューザル エレガンスフライパン26cmを購入しました。
以前は「安物買いの銭失い」で安物のフライパンを使っていましたが
取っ手が壊れたり、テフロン加工部分がはがれたり・・・・。
今回初めてT-falの商品を購入し、早速使ってみました。
焼き飯やお肉など焼きましたが、こびり付くことなくサラッとお皿にうつせて
感激しています。デザインもすごく気に入っています。



クオリティーが高い! . 28cmを購入しました。安いコーティング商品はすぐに焦げ付き、すぐに処分となるのでティファール製品でも高額な方を選びました。
2人暮らしですが、オムライスの卵をつくる時など、絶対に焦げないのでかなりの確率で成功します。
でも餃子など、うまい具合に焦げを必要とするレシピには活用し辛いのか、失敗が続きました。
料理によって使い分ければ問題ありません。特に洋食時には大活躍間違いなしです!
蓋も必要なので、買い足す予定です。
文句なし . 店頭で買うのとまったく同じです
問題なくつかえています
1つ購入し後日母にも購入してあげました

Product Image

Product Details

EAN : 3168430088191
MPN : D28105
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : D28105
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-08-26
SKU : 3168430088191
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ディフューザル エレガンス フライパン 26cm D28105 on Amazon . Click here to Read More