2012年1月25日水曜日

ルミナスプラス 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L DLPK-2.5



BUY NOW
●ガラスセラミック製なので、鍋からの溶出物がない
●食材が見えるお鍋なので、料理の加減が一目でわかる
●透明でエレガントなお鍋は、テーブルシーンにもピッタリ
●保温性に優れ、ごく弱火でコトコト煮込むのも得意
●電子レンジ、オーブンにも使用できる
●素材の伸縮がないので、加熱しても鍋底がそることがない

This review is from : ルミナスプラス 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L DLPK-2.5
小さな圧力鍋 . 小さめな圧力鍋がほしくて、ネット上を色々探してこの鍋を購入しました。
今回の購入条件は、
☆ステンレス製の3リットル以下の大きさである
☆パッキングなど部品の取り寄せが容易である
☆松井さん・秋野さんプロデュースの圧力鍋くらいの性能は欲しい
☆使いこなせなかった時に後悔しない値段

結果
お値段なりのチャチな部品もありますが、ちょこっと圧力鍋を試してみようかなと思う程度なら十分なお品でした。
メーカーのサービスセンターも親切な対応をして下さったし、意外と使える道具になってくれそうです。
ルミナスプラス 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L DLPK-2.5 Reviews
調度良いお鍋♪ . 購入して2週間が過ぎました。ほぼ毎日使ってみての感想です。3人家族の我が家には調度良い大きさで、こぶりで収納・洗浄も楽チン。煮込み料理が早く美味しく作れるます。使い方もわりと簡単でした。気になる点としては、(どの圧力鍋もそうでしょうが)蓋の閉め方やパッキンの付け方に失敗しても分かりにくいので、上手く圧力がかからなかったことが数回。ただ、これは使ううちにコツがわかってきたので、失敗頻度は減りました!購入に当たって色々調べましたか、高いのも安いのも圧力のかかり方は大差ないみたいです。その中でもこれは最高圧だったのと、ずん胴では無く他と比べて見た目も良いと思ったので購入。結果、大正解でした♪♪子どもが小さいうちはこの大きさで十分。少人数や少食家族、忙しい方にはオススメです!松居さんの圧力鍋と同じ会社で見た目同じ形。半額程度で買えました。最後に☆4の理由は、同封の料理レシピの少なさからです。あまりの少なさに正直驚きました。
ルミナスプラス 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L DLPK-2.5 Opinions
大変便利です! . 鍋を使ってコトコト煮こんでいた我が家でしたが、

「これからはこの圧力鍋が主力になる」とワイフのコメント。

初めての圧力鍋とあって使い方がイマイチわかりませんが、

これから実践で鍛えていきます。

大変便利なオシャレ鍋です!




Product Details

EAN : 4962458096935
MPN : DLPK-2.5
Brand : ドウシシャ
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DLPK-2.5
Publisher : ドウシシャ
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy ルミナスプラス 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 2.5L DLPK-2.5 on Amazon . Click here to Read More