2012年1月29日日曜日

岡田美里 ミリーズキッチン ごはん鍋 MKH-01



BUY NOW
●女優・キャスター・アトリエ主宰とグローバルに活躍する岡田美里さんがプロデュース。「Millie's kitchen」は素材の持つ美味しさを引き出す、作ることが楽しくなる料理道具達
●ふっくらツヤツヤのごはんが炊ける、アルミ・ステンレスの三層クラッド構造のごはん鍋。中層のアルミが熱を素早く伝え一気に加熱。その後はステンレスの蓄熱効果により、土鍋のようにじっくり熱を通する
●鍋表面に浮き上がった無数の凹凸がポイントの「スーパーエンボスNF加工」。お米一粒一粒を優しく包み、ご飯がこびりつきにくく、艶やかな炊き上がり
●ご飯の味は、旨味のもと「おねば」が決め手。外蓋がおねばの蒸気をキープ、内蓋の穴から再びお米に戻する。内蓋は吹きこぼれも防ぐ
●IH200Vクッキングヒータはもちろん、あらゆる熱源で使える。安心の10年保証付き

This review is from : 岡田美里 ミリーズキッチン ごはん鍋 MKH-01
二重蓋がすごい♪ . ル・クルーゼ、無水鍋、土鍋、などでご飯を炊いたことがあります。どれも美味しく炊けました。このお鍋も美味しく炊けます。しかし、美味しいだけでなくてこのお鍋に私が感心した点が2つあります。1つは、最後までご飯がとても綺麗に鍋からとれます。他の鍋は、水を足して一人分のおかゆを作るかと思うぐらいにご飯粒が鍋にへばりつきました。そして、うちは普通のガステーブルですが、吹きこぼれによるガス台の汚れがありません。すごいです!!!私は、岡田美里さんの料理や手芸の本は好きです。しかし、彼女の活動などに対しては賛否両論あるようですね。もし、この鍋に mili mili というロゴがなかったらもっとたくさんの人に支持されたかしらとも考えてしまいます。でも、私の中ではご飯鍋はこれが一番です!!!

Product Image

Product Details

EAN : 4529822033219
MPN : MKH-01
Brand : 岡田美里
Weight : 6 pounds
Height : 8 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 岡田美里
Model : MKH-01
Publisher : 岡田美里
Studio : 岡田美里

Where To Buy


You can buy 岡田美里 ミリーズキッチン ごはん鍋 MKH-01 on Amazon . Click here to Read More