2012年1月22日日曜日

T-fal インジニオ ボトルグリーン シャンパーニュ10点セット 721919



BUY NOW
●多彩なバリエーションからセレクトした充実のセット
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●4層ふっ素樹脂加工のエキスパートコーティングを内側に施し耐久性がアップ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●調理の状態が開けずに見えるアクアマリンカラーのガラスぶた付き
●ガラスぶたは鍋のフチに立てかけられる優れもの
●美しいアクアマリンカラーの専用ハンドルはワンタッチで取り外しができて便利
●取っ手を取り外すことができるので、そのままオーブン、テーブル、冷蔵庫、食器洗い機へ
●重ねてコンパクトに収納。ウォックパンでふたをすれば、ホコリが入らず清潔収納。棚に入れてもスッキリ

This review is from : T-fal インジニオ ボトルグリーン シャンパーニュ10点セット 721919
旧モデルの方が安心して使える。 .  去年の秋に後継機「インジニオ サファイア グランセット」が発売されました。
しかし、私は新モデルの欠点として

・フタのツマミが取れるのは、取っ手と違い「料理中」不便である。
・フタが2つなのに、ツマミが一つしか付いてこない(1個1500円)。
・フタの周りのシリコン(黒い部分)は、火で溶けたり、劣化してヒビ割れしそう。
・鍋底のオプティマル加工が機能だけで、どのような加工か記載がない。(銅ディスクは廃止された?)
・フタとツマミは磁石で付くが、サビないか心配。

などの点から旧モデルの本製品を買いました。

 新モデルには6層でセラミックコートが付いてますが
ソースパンは旧来と同じ4層です。
 金属ヘラは4層でも使えるとティファールのホームページに載っていました。

 ノンスティック(フッ素樹脂)加工で軽くてこびり付きにくく
取っ手のとれるティファールは、大変優れものです。
 
 新モデルは気を使いながら料理しなければならなそうなので
私は、この製品を購入して、とても満足しました。
T-fal インジニオ ボトルグリーン シャンパーニュ10点セット 721919 Reviews
義妹の結婚祝いに . お祝いで指定されて購入しました。
実践的と言うか実用的な希望で、即生活必需のようです。
自分の家用に別セットも序に購入しました。
熱伝導も良く、重宝しています。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430036666
MPN : 721919
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 12 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 721919
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ボトルグリーン シャンパーニュ10点セット 721919 on Amazon . Click here to Read More