2012年1月30日月曜日

パール金属 極深ストロングマーブル ふっ素ハード加工 IH対応 両口 フライパ ン 26cm H-4386



BUY NOW
●内面は4層コーティング、外面は3層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので、金属ヘラの使用もOK
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●深さ約65mm。フライパンで煮たり、茹でたり、調理の幅が広がる深型サイズ
●料理の移し替えに便利な注ぎ口付

This review is from : パール金属 極深ストロングマーブル ふっ素ハード加工 IH対応 両口 フライパン 26cm H-4386
毎日使用してます .  以前レミパンを使っていて、その使い勝手の良さにまた深めのフライパンが欲しいと思っていました。レミパンは使っていると加工が禿げてきてしまって長期間は使えなかったので、今回のリピは考えいてませんでした。そこでいくつか候補に挙がった中で決めたのがこれです。利用してまだ20日ですが買って良かった品です。
 良い点は1、こびりつかないので洗うのが簡単、洗剤も殆ど使いません 2、注ぎ口があるのでコップなどの口が小さいものにもこぼれずに注げます。こんなに便利とは思わなかった! 3、火の回りが早い。このフライパンは中火で使用するように注意書きがあります。よって中火までしか上げないのに沸騰するのは早い。それも偏りがない。4、レミパン24cmより大きいので、また側面のカーブも緩やかなのでフライ返しが使えます。
 現在は貝印の立つフライパン蓋と合わせて利用していますが、こちらはちょっと・・・・よく倒れます。安定性が欲しいところですが、立たない蓋よりは断然便利なので使っています。
 私にとって非常に使いやすいので、レンジから下ろすことなく一日何度も使っています。ぜひコーティングが剥がれずに長持ちしてほしいと願っています。

Product Details

EAN : 4976790543866
MPN : H-4386
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4386
Publisher : パール金属
SKU : 4976790543866
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 極深ストロングマーブル ふっ素ハード加工 IH対応 両口 フライパン 26cm H-4386 on Amazon . Click here to Read More