2012年1月22日日曜日

Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm)



BUY NOW
   1845年創業のドイツの調理器具の名門フィスラー。電磁調理器(IH)にも対応した機能的な高級シリーズ「プロコレクション」のキャセロール鍋。素材は最高級の18-10ステンレスを採用。三層 構造の厚底で効率よく均一に熱を伝える。独自のフタの形状が鍋のなかの蒸気を効果的に回流させ、素材の風味を損なうことなく、無水料理や煮込み料理がおいしくできあがる。

   熱まわりがよいので、沸とうさせた後はとろ火で調理するだけ。こげつきにくく手入れも簡単。また鍋のフチは独自の形状で、どこからでも簡単に注げて液だれしない。調理中に鍋の側面が汚れることもなく、中身の移しかえがラクで便利。

   ステンレス製の把手は高度な構造で熱くなりにくいうえ、2種類の方法でフタを把手に掛け られるようになっている。鍋内部には便利な目盛りつき。

   本体サイズは直径180mm、高さ123mm、容量1.8リットル、重さ1.5キロ。このほかに、『サイズ20cm』、『サイズ24cm』もある。(中村真紀子)

This review is from : Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm)
料理上手になったと勘違いできます . 先日手に入れ、早速使ってみました。取扱説明書に「沸騰するまでは中火、沸騰したらとろ火」と書いてあるのですが、これに注意してさえいれば、火加減は完璧です。底が厚いので、長時間とろ火にかけていても、こげつきません。持ち手の部分はそれほど厚くならないので、たいていなべつかみも必要ないでしょう。少し重たいのですが、キズがつかないように丁寧にメンテナンスをして長く使いたいものです。
Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm) Reviews
買って損なし!!! . ドイツの調理器具の名門フィスラーの鍋です。友人の紹介で買ってみたのですが、とても使いやすいです。鍋全体にほどよく熱が伝わり料理をおいしくしてくれます。ステンレス製の把手は高度な構造で熱くなりにくく、やけどの心配もありません。これがあれば料理はしやすく、おいしくいただけます。是非お勧めします。
Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm) Opinions
優れものです。 . 以前から、他社メーカーのものを含めて検討していましたが、fisslerのプロコレクションを選んでよかったです。
煮物などは、野菜の旨みが出て調味料を然程使わなくても、美味しく仕上がります。
煮る時間も普通のステンレスキャセロールより早く柔らかくなるように思います。
焦げ付きもほとんどなく、もし焦げても洗うときれいに落ちて、見た目も美しく見える棚に置いてもとても綺麗です。
少々お値段は高めかと思いますが、長年愛用するとなるとリーズナブルかと思います。
お友達が遊びに来て、こちらで作ったシチューを出しましたが、大好評でした。
とても気に入っています。

Cons Review
焦げない安心感 . 結婚が決まった際、悩みに悩んで買ったのが、このプロシリーズのキャセロールでした。使い始めて3年になりますが、本当に買って良かったと実感しています。まず、煮物やカレーなどが全く焦げない(もちろん弱火)。鍋の大きさが合わないからと、雪平鍋を使って焦がしてしまい、何度後悔した事か・・・。火の通りが早いから、調理時間も短縮できます。洗うのも簡単!しいて言えば、水分が飛びにくいので、煮物などの汁が無くなりにくい。あとは、やはり重いですね。次は、深型の片手鍋を購入する予定です。

Product Image


Feature Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm)

  • キャセロールは浅型の両手鍋!煮込み料理に最適。ロールキャベツや煮込みハンバーグなど
  • 一般的によく使う型のキャセロールなので、ジャンルを問わず幅広く使える最高級ステンレス鍋
  • 外寸 容量1.8L・直径18cm・高さ12.3cm・重さ1.5kg


Product Details

EAN : 4009209253060
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Publisher : Fissler (フィスラー)
Size : キャセロール 18cm
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler New プロコレクション キャセロール (18cm) on Amazon . Click here to Read More