2012年1月21日土曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732



BUY NOW
◆スッキリした新デザインで、より使いやすく進化。ふたは、ティファール従来の圧力鍋(クリプソ プルミエ シリーズ)より厚みが取れてスッキリしたデザイン。更に取っ手は形状を改良し、手にフィットするので、鍋の持ち運びもより安定感が増しました。◆蓋の開閉はワンタッチで簡単、操作がよりスムーズに。開ける時も閉める時も、ボタンを押すだけの簡単操作。ふたを360℃どの方向にセットしても、きちんと閉まるので、面倒な操作やコツは要りません。ふたのパッキングが柔らかいシリコン素材になり、開閉がよりスムーズに。◆圧力調整おもりで楽々操作、さらに圧力アップで加圧時間を短縮ふたをしたら圧力調整おもりをマークにセットするだけ。加圧調理も蒸気抜きも簡単です。更に、作動圧力が55kPaから65kPaへアップし、加圧時間をより短縮。◆買ったその日から使える新レシピブック付き【33レシピ】買ったその日からすぐにお料理を楽しんでいただけます。◆蒸し料理に便利な中かごと中かご台付き中かごは台にセットしてご使用いただけます。◆ガラスぶたに替えれば、使い方いろいろガラスぶたに替えれば普通の鍋としても使え、圧力調理後の温め直しにも便利です。蒸気を調節できるスチームコントローラーが付いています。◆電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使えます。 / ■ 仕 様 ■本体サイズ:幅35.0×長さ25.7×高さ24.5cm本体重量:3100g付属品:中かご、レシピブック、ガラスぶた /

This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732
活用してます。 . めちゃくちゃ使いやすいです。
料理のレパートリーも増えたし何より短時間でおいしくし上がります。
前に持っていた圧力鍋は蒸気の音もうるさく取り扱いも不便でしたが今回購入した商品はとても手軽に使えます。
付属のガラス蓋も便利で暖め直すのに別にお鍋に移し替えなくても良いのが気に入ってます。
正直、安くない買い物でしたがそれだけの価値はあると十分満足しています。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732 Reviews
めちゃくちゃ良いよ★ . ティファールの圧力鍋はこれが2代目ですが、15年前の物と比べて蓋の開閉がとても楽だし、圧力のかかっているときの蒸気の音もだいぶ静かだなという印象です。
使い勝手は良く、ほぼ毎日料理に使っています。

ジャガイモのサラダ・・・じゃがいも、にんじんの薄切りを約1分加圧するだけでほくほくになり自然の甘みでとても美味しいです。
ごぼうなど根菜の煮物・・5分くらい加圧し、放置しておくと柔らかくしみこみも早いです。
玄米ご飯・・・炊飯器で炊くよりもちもちして美味しく炊けます。

他にもいろいろ使え、ちょっと高い買い物ですが、損はないと思います。
迷ってる方は是非ご購入をお勧めしますよ。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732 Opinions
経済的! . ガス調理が好きな私は、ご飯をコレで炊いています。
蒸気が出てから3分で炊け、
食べるときまでそのまま放置していても
十分温かいですよ。
何と言っても、ご飯がモチモチでおこわみたいで美味しいです!
最近はお高い電気炊飯器が出てますが
この方がおいしいと思いますし経済的なんで
ご飯用にもう一台欲しいくらいです!
簡単〜便利〜! . 初めて圧力鍋を購入し、初めて使用しました。
肉じゃがも短時間で、じゃがいもはほくほくに、お肉はやわらかくなりとてもおいしくできました。
使い方も思ったより簡単で安全なので、初めて使う私でも安心して使えます。
時間もガス代も節約できるので、とてもエコです。
煮豆も初めて挑戦しました。たいへん簡単においしくでき、自分でもびっくりです。
蒸し物もでき、便利です。
6Lは、大きすぎるかもと心配しましたが、スープなどを作る時は、やはり大きい方がよいので、正解でした。
大変よい買い物をしたと思います。
簡単 . 開け閉めが他の鍋とは違いますが、
結構簡単に使えます。
簡単で最高 . 圧力鍋、いろいろあるので悩んでいましたが、アマゾンの皆さんのレビューを見てT-Falに決めました。大きさも4Lとかですと、ふきだしたら心配だったので、6Lにしました。そして、送られてきて現物を見て納得。6Lといっても縦長なので大きさに困ることはありませんでした。一緒に購入したT-falの料理本をみて、初日から2種類作りましたが、大成功。取り扱いがとても簡単なので、心配なく使えます。今までの料理はなんだったんだろうと思いました。筑前煮とかもつ煮とか、あっという間に中まで味が浸み込みます。これからも重宝します。また、本をベースにアレンジも可能です。いろいろ挑戦できそうです。
イイねぇ . 前々から、圧力鍋を欲しいなあと思っていたけれど、中々きっかけが掴めずにいたら、後輩にススメられて、即効決めちゃいました。

大人二人小学生二人の四人家族です。
4Lと6Lと悩みましたが、大は小を兼ねるので6Lにしました。
御飯専用等に使われる方や2台目購入の方は4LでOKでしょう。
ガラスの蓋は断然ある方が良いです。温め直しにもってこいです。

フルタイムで仕事をしている私は、いかに短時間で夕食を用意して、子供達との時間を作るかが、毎日のノルマで、もっと早くに圧力鍋に出会うべきだったと思っています。
時間短縮が出来て、しかも美味しいとくれば言う事ないです。

しまう日がない程大活躍中です。万能ってこういう物に使うんでしょうね。
使い方は簡単でした! . 前の圧力鍋がIHにしたことで使えなくなったので買い替えでした。蓋の開閉もワンタッチで使いやすく、火加減や加圧時間は付属の本を参考にしてカレーや肉じゃがなどを作りました。短時間で出来るので便利です。ただテフロン加工とかになっていないので肉とかあらかじめ炒めたりする時にくっついてしまうのでこれがなければ満点です。今度は煮豆やジャムなどを釣ってみようかと思っています。
圧力鍋 . 肉ジャガをとても上手に作ることができました。おススメです。
う〜ん? . 迷いに迷って、今まで使っていたT-falの商品にしました。今までのは15年使って、ゴムパッキンを交換しても、1年くらいで圧がかからなくなったので、今回思い切って新しく購入しました。まず届いてから気がついたことは、圧が1段階しかかからないということ。今までのは2段階のものだったので、今までより少し時間がかかるようになった点は少し、がっかり。よく確認すればわかったことなのかも知れないけれど、私が見た限りでは、気づくことができなかった。逆に、ガラスの蒸気の抜ける蓋が付いていたのは、まあ良かった点かな。値段は定価からの割引感があったので、決めた商品でしたが、やはり値段ほどの物という感はぬぐえない。6Lにしたのは、今までの物が6Lだったので、4人家族には、これくらい必要と思ったから。

Product Details

EAN : 3045384359327
MPN : P4310732
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 12 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4310732
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-08-30
SKU : 3045384359327-24-4520
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732 on Amazon . Click here to Read More