2012年1月29日日曜日

パール金属 ビアンコ ホーロー ガラス蓋付 深型 両手鍋 20cm H-2634



BUY NOW
●ガスコンロだけでなく、200V・100VのIH調理器にも使える
●ホーロー表面はガラス質で臭いが移りにくいので、清潔・衛生的
●ホーローは酸・アルカリに強く、腐食しにくい
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋
●料理の幅が広がる深型サイズ

This review is from : パール金属 ビアンコ ホーロー ガラス蓋付 深型 両手鍋 20cm H-2634
軽い かわいい . ジャム作りの為にホーロー鍋が必要で、値段もお手軽だったことから選びました。色も真っ白でかわいく、容量も大きくて、更に軽いので使い勝手が良いです。ただ、薄いので長く愛用する目的の場合は、やはり値段がそれなりのものを選んだ方が良いと思いました。ホーローはどれもそうでしょうが、焦げ付くとホーローのつるつるが無くなり、ざらざらになって、そこから毎回焦げるようになるので、粘度の強いものを煮る際は火加減と混ぜる事が大事になると思います。でも、この金額、見た目、使い勝手の良さは、良い買い物でした。
パール金属 ビアンコ ホーロー ガラス蓋付 深型 両手鍋 20cm H-2634 Reviews
悪くはないが良くもない。 . 大きめの鍋が欲しかったので購入。

煮込むのに使うので横に広いより縦に長い方が良かった。
蓋がガラスなのは完全な欠点。
値段が安いのだけは良かった。
パール金属 ビアンコ ホーロー ガラス蓋付 深型 両手鍋 20cm H-2634 Opinions
写真のまんま♪めちゃかわいいです☆ . 真っ白でめちゃめちゃかわいいです。一目で気に入りました♪
思ったよりちょっとだけ大きかったけど、すごく軽い!
薄いからなのかな?以前使っていたホーロー鍋より薄いです。

鍋の底は1回使ったらもう傷がつきました。(ガス台とのこすれ)
でもまぁそんなもん使ってくうちに絶対なるもんだから
最初からついてくれてむしろよかったかも(笑)

1点だけ不満点が、ガラス蓋についてた注意書き。
なんて書いてあったかちゃんと覚えてないのですが、
片がけ(ちょっと隙間を空けてのせておく?)したり
すると割れることがあります。って・・・
あと、蓋をしたまま熱してもダメ的なことも書いてあったかも。。

え〜〜〜
そんなんじゃあこれ、蓋の意味をなさないじゃん!
そんな大げさこと書いてあってもまぁ大丈夫なんじゃないかなぁ
とも思いましたが・・・ガラスが割れるのは非常に怖いので、、
注意書きに忠実に従って使用しています。

でもトータルで大満足です。
なにしろこのお値段ですしね♪

キッチンが広ければ他のサイズも購入したいくらいです。
点検は大事 . 片手鍋16cmと同時に購入しました、シンプルでガラス蓋と値段もお手頃だなと思ったので。
カレーなど沢山作れて使い勝手などは満足ですが、1回使用した後に底にぶつけたキズがあるのを発見しました。なので届いたら念入りに点検をお勧めします。

Product Details

EAN : 4976790526340
MPN : H-2634
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-2634
Publisher : パール金属
SKU : B04775
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ビアンコ ホーロー ガラス蓋付 深型 両手鍋 20cm H-2634 on Amazon . Click here to Read More