2012年1月21日土曜日

T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091



BUY NOW
●IHシリーズに鮮やかな新色オーシャンブルー登場。コーティングが進化してさらに使いやすさアップ
●フライパンは6層の「エキスパートプロ」に進化して従来の「エキスパート」と比較し14%耐久性アップ。ティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや磨耗からしっかり守る。もちろん金属ヘラも使用可能
●ソースパンの内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工で汚れがつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●つまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない
●取っ手がとれるから使い方いろいろ。(1)重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚で洗え、食器洗い機で丸洗いもOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能
●手になじむ握りやすい取っ手
●底厚のステンレス
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091
重さが気になります . 今回IHに変わったので、以前ガスコンロ用のティファールが使いやすかったので購入しました。使い勝手は抜群ですが、IH用とあって重いので
大きいフライパンは片手で持てなくなりました。
T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091 Reviews
収納場所をとりません . 収納の場所をとりません。
取っ手が取れるので三口コンロでも取っ手が邪魔にならずに料理がしやすいです。
ただ、フライパン用にふたがついてるとさらに良いです
T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091 Opinions
IHでテフロン加工品を使うときの注意点 . 商品自体はコーティングされていて、汚れもとれやすいし、とてもいいと思います。
ただ、私は取扱説明書をよくよんでいなかったために大失敗してしまいました。
T−falのようなテフロン加工品はIHの温度設定弱〜中火で使用するということ。
温めだけだったので最大設定の3kWでガンガン熱したらテフロン加工が浮いてやぶれました。
☆弱〜中火で十分な熱が得られるそうです。
テフロン加工品を使われる方はご注意ください(^_^;)
今までガスコンロでコーティングのない鍋しか使ったことなかったので大失敗です。
お湯を沸かすだけの時もT−falは使わないほうがいいってことですね。
あ〜 もったいない。。。ショックですよ。
みなさんはそんな失敗されないと思いますが(^^ゞ
良いですよ♪ . IHにリフォームした時に業者の方からティファールのフライパンを貰い、
重さはありましたが、傷もつきにくく、良かったのでこのセットを買いました。
不便さと言えば、取っ手が1つしかないところ。
でも、取っ手を外してヒーター上で使用するとスッキリしてるとこは◎
取っ手は近くのショップで追加購入しましたが、アマゾンさんの方が送料も不要で
安く買えた事を後で知りました(泣)
使い勝手は申し分ないです。置き場もコンパクトにまとまるので、スッキリですし〜
少し重い . オール電化になった為、今まで使用していたティファールがIH対応でなかったので購入しました。鍋底が少し重く感じます。特にそれ以外は問題ないです。
良い品質です。 . お鍋用には蓋が付いているのですが、フライパンには蓋が付いていなくて、不便です。又購入しようと思います。食器棚にスペースができ、収納には困りませんでした!


Feature T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091

  • 【フライパン、ソースパン】本体アルミニウム・底ステンレス、【シールリッド】ポリエチレン、【ガラスぶた】強化ガラス・シリコン、【専用つまみ】ベークライト、【専用取っ手】ベークライト
  • 【セット時重量】4128g、【フライパン22cm】710g、【フライパン26cm】970g、【ソースパン16cm】616g、【ソースパン20cm】780g、【シールリッド16cm】65g、【シールリッド20cm】95g、【ガラスぶた16cm】250g、【ガラスぶた20cm】370g、【専用つまみ】110g、【専用取っ手】173g
  • 【セット収納時外寸】幅280×奥行280×高さ190、【フライパン22cm】幅238×奥行238×高さ50、【フライパン26cm】幅280×奥行280×高さ50、【ソースパン16cm】幅174×奥行174×高さ95、【ソースパン20cm】幅214×奥行214×高さ95、【シールリッド16cm】直径160、【シールリッド20cm】直径200、【ガラスぶた16cm】幅170×奥行163×高さ10、【ガラスぶた20cm】幅210×奥行203×高さ10、【専用つまみ】幅62×奥行49×高さ40、【専用取っ手】幅45×奥行45×高さ178


Product Details

EAN : 3168430106369
MPN : L37091
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 11 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L37091
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-08-21
SKU : 108176
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHオーシャン コルシカセット L37091 on Amazon . Click here to Read More