2012年1月19日木曜日

和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014



BUY NOW
●こびりつきにくいフッ素樹脂加工でお手入れが簡単
●カセットコンロでジンギスカンパーティーも。手軽にジンギスカンが楽しめる
●パッケージにはおいしいジンギスカンのレシピを掲載

This review is from : 和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014
フッ素加工ジンギスカン鍋 . 商品が届いたときは鍋が入っているとは思えないほど軽くて驚きました。フッ素加工ということで鉄鍋のように肉に焦げ目をつけて食べることはできないかと思っていましたが、肉も野菜もしっかりと焦げ目がついておいしく頂きました。後始末も鍋が焦げつくことなくとても簡単で、気楽にジンギスカンを楽しむには本当に便利な鍋です。
和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014 Reviews
扱いやすい! . これすごく良いです。
たれに漬け込んだお肉を”ノンオイル”で焼きました。
良い感じに肉に焼き目が付き、鍋もしっかり焦げ付いたかのように見えたのですが、この焦げ付きが箸で軽くこすっただけでツルンと外れるんです。(気持ちいい!)

焼きながら食べて、時々気になったら焦げ付きを剥がすって感じ。
もちろん食後の片付けも楽でした。(軽いし)

お薦めです。
肉がすべる . 斜めの部分に肉を乗せると滑ってしまう。

軽くてお手入れが簡単。
和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014 Opinions
価格もメンテもお手軽です . 安かったのでチョット不安でしたが、もう満足です。これならインアドア、アウトドアどちらでもOKですね。軽くて、後始末もラクチンです。この軽さで食洗器でも大丈夫でした。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779031410
MPN : MR-9014
Brand : 和平フレイズ
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-9014
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy 和平フレイズ 新・味覚探訪 ジンギスカン鍋 28cm MR-9014 on Amazon . Click here to Read More