2012年1月16日月曜日

ブリーズ BR-8349 IH対応着脱式ハンドルアルミ鍋5点セット



BUY NOW
   新潟県燕市を本拠地にして、家庭用品や調理用品、生活雑貨などの企画・販売を行うハウスウエア・キッチンウエアメーカー「和平フレイズ」のアルミ製鍋のセット。

   大・小2つの鍋とフライパンに、ハンドル・ガラス蓋がセットになった本製品は、使用する鍋にハンドルをつけて使用するタイプなので、未使用時には全てをスタッキングできる。そのため収納に使用する面積はフライパン1つ分だけで済む。熱伝導率の高いアルミを本体に使用し、内側にはフッ素加工、底面には丈夫なステンレスを使用した本体は、食材がこびりつかないだけでなく、取っ手を外せば余分な凹凸もないのでお手入れも簡単。

   コンパクトにまとめやすく、ほとんどの熱源に対応しているので、引っ越しの多い人も安心して長く使える。引っ越しなど新生活をはじめる人へのプレゼントにも最適。(三井貴美子)

This review is from : ブリーズ BR-8349 IH対応着脱式ハンドルアルミ鍋5点セット
気に入っていたのに残念です。 . 注文してから、とても楽しみにしていました。重さ、大きさ、熱伝導、手入れの仕方、全て気に入り、やっと欲しかったお鍋に会えた!と感じる良いものだとおもいました。しかし、大事に大事に使っていたのにも関わらず、側面の緑色のコーティングが小さな・(点)でありますが、何箇所か剥れているのです。ショックでした!今からこの状態では先が心配です。こんなメールですみません。でもお鍋を綺麗に使いたかったので、残念です。もっとしっかりしたコーティングに出来ないのですか?
ブリーズ BR-8349 IH対応着脱式ハンドルアルミ鍋5点セット Reviews
なかなかの使い心地です. . 引っ越し先がIHだったので購入してみました.ほかの方のご指摘同様、取っ手の部分がT-Falなどに比べて弱い感じがします.最初は持ち手のぐらつきが多少気になりましたが、外れることはないので今は慣れて便利に使っています.値段もお手頃で、私はフライパンでパエリヤも作るし、なかなか重宝していますよ.お鍋も十分な深さがあるのでおすすめです.
ブリーズ BR-8349 IH対応着脱式ハンドルアルミ鍋5点セット Opinions
ステキナベ . これだけのクオリティーの高さに対してこの値段、まさにステキなナベをみつけました。和平フレイズのプロダクトデザインに対してのこだわりも感じられます。ひさしぶりにいいものを見つけた感じです。

Cons Review
買い物上手なはずが、大失敗。やや欠陥あり。 . 大きさも使い勝手もちょうどいいし、安いので、一応安心して購入。しかし、肝心の着脱自由の取っ手が極めて不良。煮物用に湯を沸かして、シンクに移動させようとしたら、取っ手がはずれ、あやうく大やけどするところでした。それ以降は、フライパンでもすぐはずれ、この商品はもう使っていません。私が買ったのが、たまたま不良品なのか。しかし、それにしても危ない。これ、放置しておくといつか事故になりますよ。安ければいいというものではありませんね。結局、損をしてしまいました。これ普遍的な教訓ですね。その後。メーカーにこのむね連絡したところ、とても丁寧な対応で、取っ手だけでなく、取り替えますとのこと。2日後、到着。やや恐縮。しかし、それは買ったものとは違う商品だった。旧型は構造的に問題があったのではないかと思います。
うーん、危ない . 他の方が記入されているように、取っ手の部分の安定性は極めて良くなく、危ないと思います。また、大きいサイズのお鍋のコーティングが2回くらい使用した後に、剥がれ初めて今は使えていません。値段が安いのは良いのですが、根本的に使えなくなったので、意味が無いです。とりあえずメーカーに問い合わせをしました。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779025761
MPN : BR-8349
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : BR-8349
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ブリーズ BR-8349 IH対応着脱式ハンドルアルミ鍋5点セット on Amazon . Click here to Read More