2012年1月31日火曜日

月兎印 ミルクパン14cm レッド 050-06612



BUY NOW
「月兎印ミルクパン14cmレッド」は、昔から愛され続ける琺瑯のミルクパンです。月兎シリーズは昔ながら製法でこだわりのある日本の職人により丁寧に仕上げられています。琺瑯は鉄にガラス質を施し高温で焼き上げた素材であるため、表面がガラス質で食品の化学変化を防ぐことが出来ます。また、料理の味を変えることがなく素材のよさを生かして調理でき、保存性にも優れた調理器具です。

This review is from : 月兎印 ミルクパン14cm レッド 050-06612
一人用に最適です。 . みためかわいいので、14'センチじゃ少し小さいかな?と思いながら購入しましたが、ステンレス製の16'センチ鍋とほぼ同じ大きさでした。一人分のインスタントラーメンやレトルト食品のあたためによいサイズですし、注ぎ口が両側にあるのは使えますね。私はお湯やミルクは右手、ラーメンやうどんは箸を使うので左手に鍋です。毎日ちょこっと使うので出しっ放しにしても気にならないデザインです。取手の先に穴が開いてるので引っかけとけます。
小さめ . 表示サイズより1、2センチ小さめ。かわいいサイズ。汚れはきれいに落ち、重さも適当で使いやすい。
月兎印 ミルクパン14cm レッド 050-06612 Reviews
ロイヤルミルクティーのために・・・ . ミルクを入れて紅茶の茶葉を入れて
コンロの弱火でじっくりとあたため
あとは茶漉しを通してお気に入りのマグカップに注ぐだけ。
それに砂糖をたくさん入れるのが大好きです

赤いホーローは作ってるときわくわくするし
ミルクを少しだけ暖められるサイズで
私の中でお気に入りのなべです
まさに冬のパートナー!!
月兎印 ミルクパン14cm レッド 050-06612 Opinions
とってもかわいい . 両方に注ぎ口があるので便利。一人分のコーヒー淹れたり、少量の揚げ物にも使え重宝しています。なんといってもカワイイ赤色で台所での時間が楽しくなります

Product Details

EAN : 4950697066123
MPN : 050-06612
Brand : 野田琺瑯
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 野田琺瑯
Model : 050-06612
Publisher : 野田琺瑯
SKU : E037501H
Studio : 野田琺瑯

Where To Buy


You can buy 月兎印 ミルクパン14cm レッド 050-06612 on Amazon . Click here to Read More