2011年10月15日土曜日

アントステラ フェアリーバード ホーロー ミルクパン



BUY NOW


This review is from : アントステラ フェアリーバード ホーロー ミルクパン
塗装のムラが気になる . 購入時点でアントステラ社のフライパン類はこの商品を含めて2種類しか見当たらず、
商品仕様も情報が少なく不安でしたが、目盛りとシンプルなデザインに惹かれ、
購入を決意しました。

現物は思っていたより小ぶりな印象を受けました。近所のお店で探したものはミルクパンとしては
やや大きめのものがほとんどだったので、この点は嬉しかったです。
付属の商品説明にはMADE IN JAPANの文字。
そのわりにはフチの青いラインがやや荒いのが気になりました。
白がムラになっているようだったので、青がはみだしたところを白で修正しようとした結果そうな
ったのでしょうか。
「塗装がハゲているよりマシ」「使っていれば汚れるものだから」と無理やり納得しましたが、
他のミルクパンよりすこし高めのお値段でこの塗装はいただけません。

無地のダンボールに丁寧に梱包されている点と、同封のすてきな星マークの包装紙を考慮して、
この評価とさせていただきます。


Feature アントステラ フェアリーバード ホーロー ミルクパン

  • アントステラオリジナルホーロー商品
  • サイズ(約):幅292×奥行143×高さ70mm
  • 表面加工;ほうろう、材料の種類;ほうろう用網板(底の厚さ1mm)
  • 容量;750ml(目盛りはおおよそです)
  • 日本製


Product Details

MPN : 89347
Brand : アントステラ
Manufacturer : アントステラ
Publisher : アントステラ
Studio : アントステラ

Where To Buy


You can buy アントステラ フェアリーバード ホーロー ミルクパン on Amazon . Click here to Read More