2011年10月1日土曜日

マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 玉子焼 H-3703



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面4層、外面2層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので金属ヘラの使用OK
●玉子焼だけでなく、お弁当作り等のちょっとした調理にもピッタリなサイズ

This review is from : マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 玉子焼 H-3703
使いやすさ抜群 . 玉子焼きにも適していますが、我が家では餃子をきっちり並べて焼くのにも最高に便利です。普通の玉子焼きのフライパンよりちょいと幅が広いですから、マーブル加工されてますから焦げ付きも心配ありません。厚揚げも・・これで焼いたら抜群です。買って満足しています。
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 玉子焼 H-3703 Reviews
いけます。 . IH調理器で玉子焼きを作るために購入しました。
横幅も大きく、立派な玉子焼きが作れました。
値段も安く、いい買い物でした。
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 玉子焼 H-3703 Opinions
使いやすさGOOD . 最近卵焼き器が古くなり、レビューをみて購入。我が家はLLサイズの卵なので、やきあがりはとってもいいです(^^)水洗いできれいになります!

Cons Review
私だけかな・・・ . 今まで使っていたテフロンの卵焼き器がくっつくようになってきたのでお手頃価格のこれを買ってみましたが、以前の古くなったものよりもくっつきます!他のレビューの方は誰も言っていないので私だけかな・・・。油をこれでもかというくらい敷けばどうにか焼けるのですが。ケチらずにもっと高いのを買っておけばよかったかなぁ。
ガス火で使っていますが・・・ . 鉄板が薄いのか、熱すると真ん中が盛り上がります。
卵を流しいれると、真ん中が薄く四隅が厚い卵焼きになってしまいます。
残念↓ . 底がちょっと傾いてるらしく、手で支えないと変な音がしてしまいます。底の丸くなっているところに熱が伝わるので、縁に火が通るのと差ができてしまう。IHの宿命でしょうか・・・。くっついたりはしないので、とりあえずはこれで過します。

Similar Products

Product Details

EAN : 4930428537030
MPN : H-3703
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 14 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3703
Publisher : パール金属
SKU : 4930428537030V116
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 玉子焼 H-3703 on Amazon . Click here to Read More