2011年10月6日木曜日

Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L 【ガラス蓋・サーブパン 18cm 蓋なし付】 FUKU-3



BUY NOW
●【Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L 11-603-02】
●ロイヤルシリーズは1953年の発売以来、世界中で愛されているロングセラー
●【音も静かなメインバルブ、見やすい表示ピン】。圧力調理中は密閉状態。おもり式に比べて蒸気も音も出ないので、湿気を気にせず静かに、そして素材の風味を逃さずにおいしく調理できる
●【高圧と低圧の二段階調節】デリケートな野菜の調理には109度の低圧、スープや肉の調理・シチューなどには116度の高圧、と2段階の調節が可能
●【安心・安全設計のレバーとロック】オートロック式の安全レバーを動かさないとフタが開かない構造になっている。また、フタが正常に閉まっていないときは圧力がかからない構造
●【いつまでも美しい光沢を保つ本体】酸、アルカリに強く丈夫な18/10ステンレスを使用しているので、いつまでも美しい光沢と高級感を保つ
●【便利な蒸し器・三脚】野菜の下ごしらえや蒸し物のときなどに大変重宝する蒸し器と三脚が付属。また、2段調理により同時に数品の献立づくりも可能に
●底が厚くムラのない熱まわりと高い保温性を実現
●自信の15年保証(消耗品は対象外となる)
●200VのIH(電磁調理器)対応
●強化ガラス蓋で、料理のタイミングを見ながら料理でき便利
●【Fissler ミニシリーズ サーブパン 18cm 蓋なし】
●底厚三層カプセル構造、液だれ防止機能、サテン仕上げ

This review is from : Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L 【ガラス蓋・サーブパン 18cm 蓋なし付】 FUKU-3
長く使ってこそ・・・かな? . さんざん迷ったあげく、Fisslerにしました。
調理の際に音もにおいもせず、お手入れも簡単なのがありがたいです。
ガラス蓋、サーブパンもついているので、このセットがあればたいがいの料理に対応できます。
難点といえば、その重さでしょうか。まあ、Fisslerの最大の売りは保守性と耐久性でしょうから、いろいろな料理に挑戦して、さんざん使い込んでこそ本当の良さが感じられるんでしょうね。

Product Image

Product Details

EAN : 4009209119540
MPN : FUKU-3
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 8007331000
Publisher : Fissler (フィスラー)
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L 【ガラス蓋・サーブパン 18cm 蓋なし付】 FUKU-3 on Amazon . Click here to Read More