2011年10月28日金曜日

T-fal IHコンフォート ウォックパン 28cm C61019



BUY NOW
●深みあるマロンブラウン
   深みあるマロンブラウンは、キッチンを上質にデザイン

●「お知らせマーク」付き
   調理のタイミングをのがさず、おいしく料理がつくれる。火が見えないIHでも、温度が見えるので空だきの心配がない

●プロメタルコーティング
   内面は5層のティファール最高級プロメタルコーティングで耐久性に優れている。金属ヘラも使用可能

●外面もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   外面はノンスティックコーティング。汚れがつきにくく、さらにお手入れ簡単

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH)、100V-200V対応

●熱伝導に優れたアルミニウム本体

This review is from : T-fal IHコンフォート ウォックパン 28cm C61019
さすがティファール . ウォックパン・・・これはいいですね。
フライパンと違って程よい深さがあるため、炒め物を作ってもほとんどこぼれません。
また焦げ付いたとしてもすぐに洗い落とせますし、使い勝手がめちゃいいです。
28cmで少し大きいかなと思いましたが、大は小を兼ねるってことを思えば買って正解でした。
このウォックパンで揚げ物もできるので重宝してます。
あとは安い蓋を買って油が飛ばないようにするとキッチンも汚れませんよ。

ただ、女性が使うには少し重いかもしれませんので、炒め物が好きな男性向きかと思います。
このウォックパンを買ったことで料理するのがさらに楽しくなりました。
T-fal IHコンフォート ウォックパン 28cm C61019 Reviews
こびりつかない . 卵焼きを強火で作ってもこびりつきませんでした。また、万一こびりつかせてしまっても、すぐに洗い流せるため大変使い勝手が良いものです。
T-fal IHコンフォート ウォックパン 28cm C61019 Opinions
水切れが良く、手入れが楽 . 表面が水を弾くので、洗剤を流した後、水が綺麗に流れて、洗った後ひっくり返しておく必要がありません。

大火力で炒め物ができるので、野菜から水が出ないのが良いですね。前は樹脂コーティングのフライパンでやっていたので汁気のある野菜炒めになってしまっていたのが嘘のようです。

注意点としては私はよくどんぶりのラーメンに野菜炒めを盛りつけるのですが、重いので片手で長いこと(20秒以上)保持するのが困難です。そういう使い方をする場合は鍋を何かによりかからせるなどの支えが必要かもしれません。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430074040
MPN : C61019
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C61019
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHコンフォート ウォックパン 28cm C61019 on Amazon . Click here to Read More