2011年10月13日木曜日

ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm オレンジ DR-4176



BUY NOW
●鍋料理のにおいが残りにくく、着色もしにくい、衛生的なホーロー加工
●カレー鍋やキムチ鍋などに適している
●中の調理具合がわかりやすいガラス蓋

This review is from : ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm オレンジ DR-4176
大人数には最適。 . みんなで囲むお鍋、おでんなど具がいっぱい入ってとてもいいです。

汚れもとれやすいし買ってよかったです。

ただ取っ手もホーローなので熱くなりますが、持ち運びをいつもするわけじゃないので問題ないですね。
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm オレンジ DR-4176 Reviews
取っ手が少し小さいかな? . 鍋はとてもIHには使いよい 可愛いし凄く気にいってます

ただ・・私はくぎ煮ってのを炊くので取っ手を持って鍋のそこを
ひっくり返さなくてはいけません
その時ちょっと取っ手が小さくて 使いにくいです
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm オレンジ DR-4176 Opinions
分かっていたけどデカッ! . 以前使っていた土鍋が、オール電化にしたためキッチンで使えなくなりこちらを購入しました。
色も見た目も可愛らしく、娘達も「いいねいいね〜」と言ってくれていましたが、9号の土鍋の代わりにしてはちょっと大きすぎたかもしれません・・・27cmで良かったかも(^_^;)
何はともあれ、食卓でこの鍋を囲むのが楽しみです。



Similar Products

Product Details

EAN : 4903779052866
MPN : DR-4176
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : DR-4176
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm オレンジ DR-4176 on Amazon . Click here to Read More