2011年10月12日水曜日

パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 いため鍋 32cm H-8335



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面は耐久性に優れ、キズに強く、金属ヘラが使えるチタン配合強力コーティング
●外面も汚れに強いシリコーン樹脂塗装
●フライパン内部に出っ張り(リベット)がないので、洗いやすく、汚れがたまらない

This review is from : パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 いため鍋 32cm H-8335
Oh!グリ〜ン! . 箱を開けてグリーンの色にビックリ!画像ではわかりませんでした。www
とっても大きいので大人5人家族の我が家の炒め物でも一度にたくさん出来て重宝しています。
フライ返しは柔らかい物しか使ってないので今のところ傷ついてもいません。
また、深さもあるのでちょっとした煮物もこれでOK!きんぴらごぼうなど炒めてそのまま煮込めてます。
洗うのもとっても簡単に取れます。
あとは長く使えることを期待してます。^^
パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 いため鍋 32cm H-8335 Reviews
優れもの . 大きな炒め鍋を探していて見つけました。5〜6人分の炒め物や、八宝菜を作るには市販の物では小さく溢れて、2回程度に分けないと作りにくかったのですが、この炒め鍋では1回で作れます。焦げる事もなく、洗うのも簡単で使いやすい炒め鍋です。
パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 いため鍋 32cm H-8335 Opinions
買って半年 . 買って半年たちますが、ぼちぼちものがくっつくようになってきました。

最初はもう感動するほどくっつかなかったのですが残念です……

洗うときも気を遣っていたんですけどね。

結構値段するのに残念です。
良い買い物でした . 母に頼まれネットで探していた所こちらの商品を見つけました。
一般家庭よりも家族が多い家では30cmでも小さく、32cmを見つけた時は嬉しかったです。
また利用しようと思います。
くっつかない . 今までは、餃子がくっついたりすぐ底がはげてきたり・・・。
それが嫌で良いフライパンを探していました。
まだ使ってひと月なのですがいまの所5人家族にはとても役に立っています。

Cons Review
IHいため鍋サイズとしては使いやすいのですが・・・ . 購入後使いやすくて楽しんでいましたら、数回使用後空だきもしていないのにIHガラストップに接触する鍋底部から、白い粉末のような物がガラストップにパラパラと落ちていたため、パール金属に連絡して交換してもらいましたが再度同じ現象が出ています、他のメーカーのIH対応鍋類ではこのようなことは起こっていません。何か鍋製造工程上の問題だと思っています。この鍋の底が剥がれないか注意して使っています。他の方で購入され使用上の問題が出ていないでしょうかね?
made in china . made in chinaということは、アマゾン画面で、見たかったです。



日本製が到着するかと思ってました。



「この商品は、国外へは・・・」と記載されてましたので、
てっきり日本製かと。。。

おまけに
パール金属のHPに、
この商品は掲載されていません。
廃盤商品なのかな??



Product Details

EAN : 4976790583350
MPN : H-8335
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 21 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8335
Publisher : パール金属
SKU : B12055
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 いため鍋 32cm H-8335 on Amazon . Click here to Read More