2011年10月6日木曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766



BUY NOW
一度使えば、ずっとティファール。ワンタッチ開閉の圧力鍋が収納便利に!6Lタイプ

This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766
満足しています。 . 使用してから一年経ちますが、大変満足しています。
6Lとかなり大きいので、大量に料理ができますし、
ガラス蓋がついているので、普通の鍋としても使えます。

ただ、本当、大きいです。大は小を兼ねる・・・と思って
購入したのですが、大きくてびっくりしました。
大きいので、圧力がかかり始めるのに少々時間がかかりますが(5分くらい)
出来上がりは大変美味しいです。
・・・なので、それほど大きなものを必要でないなら、4.5Lタイプで
いいかな、と思います。


お勧めの一品ですよ(^-^)/
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766 Reviews
もっと早く買えばよかった . お仕事を持っていて、お夕飯を急いで作る方には特にお勧め!煮込み料理や蒸し物があっという間にできます。ご飯も炊飯器で炊く時間の半分くらいで炊けます。本当に便利!
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766 Opinions
ティファールの圧力鍋、使ってみました . 漸く決定して注文したティファールP4130766がさっき到着、あんまりシンプルな包装に少し不安‥…
でも鍋だしまぁ良いかと。
30年近く使ったピースプレッシャーパンが壊れたので新しいのを探し始めたらさっぱり分からず
迷いに迷いガラス蓋付きで普通の鍋としても使えると言うポイントで探した結果、
価格とも相談してティファールに決定しました4.5リットルか6リットルかも迷って
結局6リットルにしたけど、現物を見て正直デカ!どうしようと思いましたが
少しごっつい取っ手とシンプルな本体は蓋を取ったら思ったより軽くてほっとしました、
以前のはアルミ製ですごく重かったので。
付属のガラス蓋は蒸気抜きが付いていて使い勝手も良さそうです、
早速使ってみましたが音も静かで2段階の加圧と冷却レバーも付いていて安心な設計です。
価格もまずまずで純正の蓋付きが気に入りました。
買ってよかった。 . 「なんでもっと早く買わなかったのだろう?」と思うぐらい良く使っています。
肉、野菜の柔らかさが全然違います。

4.5Lか6Lかで悩みましたが、「4.5Lにしてもウチのキッチンの狭さじゃ片付けられないし重さもどっちにしても重いだろう」ということで6Lにしました。
サイズは6Lで満足してます。

【良かった点】
・圧力鍋ビギナーでもワンタッチで簡単に使えます。
・勝手にあけることが出来ないので安全です。
・思っていたほど洗うのが特別面倒だということは無かったです。
・「透明鍋ぶた」あって良かったです。

【良くなかった点】
・圧力鍋ビギナーなので圧力切換はずっと『強』。肉も野菜もまとめて煮るし付属のレシピ本にも両方の調理時間が書いてあるし今のところ無くても良かったと思っています。
まぁ使いこなせたらもっと美味くなるのでしょうけど面倒くさがりなので・・・。
申し分ありません . 圧力なべとして満足の物です。圧力の二段切り替えが大変便利。
調理の必需品 . 調理際の必需品です。とても時短になり重宝しています。
ただ、調理後必ず天蓋パッキンを脱臭した方がBetterです。
出来れば、酸素系漂白剤にて・・・
忘れると匂いがパッキンに染み付きます。
オリジナルはNBRかな?出来ればバイトンにして欲しかった。

Product Image


Feature T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766

  • ティファール(T-fal)が世界で初めて開発した「ワンタッチ開閉圧力鍋」。開けるときもしめるときも、ボタンを押すだけの簡単操作。新形状のふたで、収納が便利になりました
  • サイズ:幅35.7cmx奥行き25cmx高さ25.7cm
  • 重量:3160g
  • セット内容:圧力鍋本体 ガラスぶた バスケット レシピブック


Product Details

EAN : 3045384338667
MPN : P4130766
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 12 pounds
Height : 12 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4130766
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : 9241j
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペリオール 6L P4130766 on Amazon . Click here to Read More