2011年10月15日土曜日

エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 ホワイト(2~4人用)



BUY NOW
●今、いちおしの人気タジン鍋、油を使わず、素材の水分で効率よく蒸しあげるからとってもヘルシー&おししさ凝縮
●フタにひと工夫、取り箸や、スプーンをさして、ちょっと便利に
●直火に、電子レンジに幅広い使い方OK!

This review is from : エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 ホワイト(2~4人用)
1〜2人用 . どうみても4人用の大きさではないので3〜4人家族の方は30cmの鍋を購入された方がいいと思います。一人暮らしでまずタジン鍋を試してみたい方にはちょうどいい大きさと価格では。一人暮らしなので色々試してみて良かったら来客用に大きいサイズを購入しようと思います。
エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 ホワイト(2~4人用) Reviews
面白い。 . 格好が可愛くて、また料理の巾がでた。最初にキャベツ、にんじん、たまねぎ、ベーコンなどで試したが、15分ほどで美味しい野菜の甘みが出て美味しかった。
ドレッシングの選び方も興味がある。今のところの一番のお勧めはジャガイモを鍋の周りに置き真ん中に
カマンベールチーズを置き15分ほどでジャガイモのチーズホンヂゥ。うまかった。お試しあれ。
{注}ジャガイモは初めにレンジで柔らかくしておくこと。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4582215307892
MPN : MS-307892
Brand : エムズスタイル
Color : ホワイト
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : エムズスタイル
Model : MS-307892
Publisher : エムズスタイル
Studio : エムズスタイル

Where To Buy


You can buy エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 ホワイト(2~4人用) on Amazon . Click here to Read More