2011年10月31日月曜日

T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュ スペシャル フライパン 19cm D18202



BUY NOW
●【T-fal オプティマル ルージュスペシャル フライパン 19cm D18202】
●つややかな光沢のルージュカラー。セラミックコーティングの外面で、キズ・熱に強く、美しさを長く保つ
●温度の見えるお知らせマーク。おいしさの決め手・適温が見てわかる「お知らせマーク」で食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●内面は6層エキスパートプロ。セラミックベースでフライパンをキズや磨耗からしっかりガード。こびりつきにくさを長く実感できる。金属へらも使用可能
●熱伝導に優れた底面。底面に広がるサークル状のデザインが、熱をすばやく均一に伝える
●【T-fal エンジョイ ターナー K01403】
●素材は環境にやさしい95%再生PET樹脂。ティファールの技術による環境にやさしい95%再生PET樹脂素材を採用
●耐熱温度は210度まで対応
●スタイリッシュな薄型シェイプ。2010年レッドドットデザイン賞受賞
●4つ重ねてもかさばらず、コンパクトに収納できる
●つなぎ目のない構造で汚れを落としやすくお手入れ簡単
●キッチンを明るくするライトベージュ。色移りしにくい素材で、ライトカラーを採用
●フライパンを傷めず、食材をスムーズに返せる

This review is from : T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 19cm D18202
ちょっとした物を作るときに . ソーセージを焼いたり、一人分のオムレツだったり、ちょっとしたものを作るときに役立ちます。大きなフライパンよりも楽ですが、小さいので火加減を気をつけないととって部分も焼けます。
「このターナーは要らないな」と思っていましたが、作業台にそのまま置いても、返す部分(汚れた部分)が台につかないのでいいです。ディッシュウォッシャーに入れられるものならなお良かったのにと思いました。
T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 19cm D18202 Reviews
19cmというのは。。 . 底ではないのでご注意を。
この大きさですと1人分を作るのには十分ですが、
2人分ですとかなり難儀なことになります。

ただし、フライパン自体はさすがT-falだけあるという感じです。
目的が合致すればコストパフォーマンスは高いと思います。
T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 19cm D18202 Opinions
19cm . フライパンはT-falと決めています。
使い勝手が好きです。
少し小ぶりのフライパンを探していて
二人分の調理用に丁度いいと購入しました。

しかし、底の部分が19CMだと勝手に勘違いして買ってしまったので
あらら〜一人分の調理にしか使えません。
フライ返しはこのフライパンには大き過ぎました。
めでたく、私の昼食専用になりました。
いいです . こびりつかなくて、使い勝手がとてもよいです。お料理が楽しくなりますねっ!
卵焼き用もほしくなりました。

Product Image

Product Details

EAN : 4526765020375
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 19cm D18202 on Amazon . Click here to Read More