2011年10月18日火曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001



BUY NOW
お使いになる油は少量でOK!丈夫な『マーブルフッ素コーティング』なら、金属ヘラを使ってもキズが付きません。こびり付いた汚れも、サッと洗うだけで簡単に落とせます。

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001
妥当な買い物 . 軽い・焦げ付かない・値段が手ごろでかなり満足しています
ただ熱伝導がイマイチ。。。逆に焦げ目つけたい時は使えないです
普段レミパンを使っているためさすがに物足りない温度までしか上がらない
サブのフライパンや一人暮らし程度なら十分かと思います
カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001 Reviews
いいです! . 引っ越し先が電磁調理器で、持ってきたフライパンがつかえず急いでAmazonさんで購入しました。割引だったとはいえ、始めはあまりに安いのでちょっと焦げ付きなど心配しながらも、「ま、安いからいいか。」程度の気持ちで購入しましたが、全く焦げ付かず、とって部分もしっかりしています。おすすめですよ。
カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001 Opinions
くっつかない。 . 他の方のレビューにもありますが、少ない油量で調理しやすいです。使いはじめでマーブルコートの耐久性わからないので星4つ。薄く軽く、調理や洗い物の時ラクですが作りが安っぽい印象も受けます。定価で売っているところあるのでしょうか?
約一年使いました! . この商品を買ったのが昨年の7月29日なんですが、ついにコーティングが剥がれフライパンに食材が引っ付くようになってしまったので、この間廃棄処分しました。 約一年使ったこのフライパンですが、悪いところは無いと思います! 他の皆さんは熱伝導が悪いと言っていますが、私は気が長いので全く気になりませんでした。 他にも良い点はたくさんあります。 焦げ付きは全く無いのに、食材に焼き目を付ける事が出来る。 底が深いから返しも楽。 洗うのも楽。 重さも気にならない。 値段も安いので、買って損はしないと思います! ↓余談↓ 私の場合、家族もこのフライパンを使っていたのですが、扱いが雑だった為に半年くらいでフライパンに傷が付き、毎回強火で使用していたらしいので、一年で廃棄する事になってしまいました。 もう少し優しく扱っていればフライパンの寿命は長くなっていたと思います。
毎日、使っています . 毎日、使っています。くっ付きにくく、料理も片付けも楽チンです。重さも、特に気になりません。深さもあって、使用頻度、高いです。買って良かったです。
とっても良い . 値段が安いので、耐久性を心配しておりましたが、何の問題もなく使用できています。
今まで使っていたマーブルフライパンが傷んだため購入しましたが、以前使用のものは、7800円くらいしました。
しかし、今回購入の商品と比較しても、大差ありませんよ。逆に軽い分使いやすいですよ。
思ったよりも厚みが薄いです。 . 2008年1月に購入したパール金属のストロングマーブルフライパンは、鬼のような重さで盛り付けの時に手がプルプルしてくるんですね。
その分、熱伝導率がいいので気に入りました。
しかし、コートを気にして中火というのは嫌なので、つい強火で炒めてしまう。
そのせいでコートが即禿げ、現在は真っ黒な状態なのにずっと使っていました。
鉄のフライパンみたい。

やっぱり、面倒くさいのでくっ付かないフライパンも欲しいと思ってこちらを購入しました。
びっくりするくらい軽いですね。それにペラペラです。
それはそれで普通なのかな?やっぱり軽いし、くっつかないので楽ですね。重宝はしています。

くっつくようになるのはいつ頃なのでしょうね。。。
油を少ない量で出来ます . 少ない油量で調理が出来ます。焦げ付きがなく具材がよくすべり料理がしやすいです
満足 . 少量の油で焦げ付きも無く、持ちやすく、軽い。調理に最適でとても満足しています。

Cons Review
がっかり・・・ . マーブル加工と言うことで期待して購入したのですが、卵焼いたりしても真ん中の部分がくっいてしまいます。オムライスも上手く卵が取れないので失敗だらけ、やはり使ってみないとわからないものですかね・値段も値段だったしがっかりです。

Product Image


Feature カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001

  • 商品サイズ:幅約455mm×奥行き約265mm×高さ約113mm
  • 商品重量:約795g
  • 生産国:韓国


Product Details

EAN : 4903779040511
MPN : SMR-3001
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : SMR-3001
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 778
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 26cm SMR-3001 on Amazon . Click here to Read More