2011年10月10日月曜日

パール金属 モノキッチン ステンレス製 多機能フライパンカバー 24・26cm用 H-8056



BUY NOW
●フライパンのフチに立てられる
●シンクの上に立てて置ける
●料理中に中の様子が見える便利なガラス窓付
●24・26cmのフライパン用

This review is from : パール金属 モノキッチン ステンレス製 多機能フライパンカバー 24・26cm用 H-8056
普通の蓋より場所を取ると思って買って。 . 譚彦彬 スーパーエンボス フライパン 26cmを購入した為、合いそうな蓋も同時にゲット。

初見の感想。「デカ重?!」

26センチサイズだから大きいんじゃなくて、立たせる為のステン部分が
結構張り出してて、場所を取る。
今までのフライパンに蓋は無かったの、と訊ねられたらあったのだが、
とにかくテフロン加工みたいなのが接がれて来て、ステンレスなら
そう言う事はあるまい、とこれに決定。

1)フライパンのフチに立てられる>うちのフライパンだとかなり斜め
な角度になる。それ以前に、20センチぐらいまでの鍋ならともかく、
26センチ大のこの重さの蓋をどうしてもフライパンの縁にかけたい事は
あるのか。★★

2)シンクの上に立てて置ける>平らな面に置くとなぜかゆりかごの
ように揺れるような安定感だが、立つ。★★★★

3)料理中に中の様子が見える便利なガラス窓付>今までも中が見える
奴を使っていたが、蒸気等のお陰でたいして見えた事が無い。
いつも勘頼りの調理なので私はあまり使わない機能。
しかし、ガラス窓のお陰で、オールステンより若干軽くなったに
違いない。★★★

4)24・26cmのフライパン用 >無事はまった。★★★★★(基本)

と、うたい文句を試してみたら自分はこんな感じ。
しっかりした蓋、とでも言うか。長持ちしそう。とりあえず立てられる
のは良い。
汚れてきたらステンレス磨きで磨けば綺麗に戻せるところも、ステンの
良いところ。うちのフライパンと合体させると、プロっぽいというか、
メカっぽいというか。それなりにデザイン美がある。

ドゥ!レミパンの蓋も色々多機能だが今一ダサく、立てられるところだけ
羨ましかったので、これにて一件落着。
だが、ただのまるっとした蓋より洗い辛いのも確か。でも立たせたい…

Product Details

EAN : 4976790580564
MPN : H-8056
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 10 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8056
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 モノキッチン ステンレス製 多機能フライパンカバー 24・26cm用 H-8056 on Amazon . Click here to Read More