2011年10月13日木曜日

フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋 4.5L (でか見えタイマー100分計 付)



BUY NOW
プレミアム 圧力鍋 4.5L622-301-04-073 フィスラー
正規品15年保証
フィスラー プレミアム 圧力鍋 4.5L(リトル)Fissler 11-633-03
●内寸:φ220×H95
●付属品:蒸し器・三脚・料理ブック
●ドイツ
●200V電磁調理器は非常にパワーがある為、鍋の変形防止・安全面からボリュームは中以下で、鍋の状態、内部の温度には細心の注意をお願いします。
●新しいスタイリッシュなデザインの『プレミアム』。「超高圧」が追加された3段階設定が可能。また、圧力をかけずに、いつでもフタを開閉し調理状態を確認できる、便利な「スチーム機能」が新登場。 他にも、しっかり握れて持ちやすい取っ手や、フタの開閉位置が分かりやすいCLOSEタブ、くっつきにくい鍋底など、使い勝手にこだわった新機能が装備されている、便利な新圧力鍋です。
写真は4.5Lを表示してます。

This review is from : フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋 4.5L (でか見えタイマー100分計付)
やっぱりフィスラーはいい!! . 以前もフィスラーのロイヤルを使っていたので、、フィスラーの良さはわかっていました。
ガスからIHに変えたので、ロイヤルが使えなくなってしまい、しばらくは安物の圧力鍋を使っていました。
ちょっと高いのもあって、迷いに迷いましたが、買って正解!!

毎日の白飯はこれであっという間に炊けます。
洗ってすぐ火にかけれるので、20分もあれば食べることができます。
家族は「新米みたい。ご飯が立ってる。」と喜んでいます。
本当に美味しいです。

この商品には超高圧機能とスチーム機能もついているので、これを使うのも楽しみです。

圧力鍋検討中の方、この商品はホント、お勧めですよ!!


フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋 4.5L (でか見えタイマー100分計付) Reviews
買ってよかったです。 . 以前から圧力鍋には興味があったのですが、圧力鍋の事は全くの無知。怖い、使い方がわからない。でも、作ってみたいメニューがあって思い切って買う事に。
幾つか候補があったのですが、フィスラーはお高いので候補外。
でも、思い出したのが少し前に買った候補に挙げていた某メーカーの製品。
使い勝手が良さそうなのと手頃な値段で購入・・・失敗。値段=性能なのかと。
で、思い切ってフィスラーにしました。
最初は使い方に戸惑いましたけど、豚の角煮や魚の骨まで柔らかくしたり、煮物類には大活躍です。
調理時間も短いから火にかけているときは他の調理をしながら見られるし、パパッと終わって何か手抜きをしているようです。二段調理もいいですね。時間、電気代、節約になります。旦那には手抜きをしているようで見せられない光景です。
我が家は4人家族ですが、皆さんのレビューに6Lは大きいとあったのでこの大きさにしたのですが、意外と小さかった。6Lでも良かったかも。単品で普通の量を作るときは充分ですが、まとめて作りたいときは6Lの方が良いと思いました。子供の成長に合わせて次は6Lを考えています。

Product Image


Feature フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋 4.5L (でか見えタイマー100分計付)

  • スタイルキッチン(フィスラー)キャンペーン
  • タニタでか見えタイマー100分計付き
  • フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋


Similar Products

Product Details

MPN : 622-301-04-073
Brand : フィスラー (Fissler)
Manufacturer : フィスラー (Fissler)
Model : 622-301-04-073
Publisher : フィスラー (Fissler)
Studio : フィスラー (Fissler)

Where To Buy


You can buy フィスラー (Fissler) プレミアム圧力鍋 4.5L (でか見えタイマー100分計付) on Amazon . Click here to Read More