2011年10月1日土曜日

GREENPAN ドバイホワイト CW0002281 フライパン28cm



BUY NOW
GREEN PAN


グリーンパンはベルギー発の調理器具メーカーです。現在46カ国以上の国々で愛され続けております。フッ素を使用しないノンスティックコーティングを用いた調理器具を世界で初めて発売したメーカーです。

革新的なテクノロジーと安全な材料を使用し、世界的な問題でもあるエコに着目し、リサイクル原料による製品化を行っています。


フッ素を使用しないノンスティックコーティングを用いた調理器具を世界で初めて発売したベルギー発の調理器具メーカーGREEN PAN。


■ガス・ラジエントヒーター・セラミックヒ-ター・ハロゲンヒーター・IH・オーブン使用可能。

■PTFEを使用していません。

■PFOAを使用していません。

■生産時CO2排出量約60%削減。

■耐熱温度約450℃。

■ゾルゲルテクノロジー使用。

■ミネラルコーティング使用。


2010年9月より新コーティング『ROCKS』に。

★コーティングのカラーがより濃いグレーになりました。

★強度(耐久性)アップ。

★非粘着性アップ。

This review is from : GREENPAN ドバイホワイト CW0002281 フライパン28cm
デザインが秀逸 . 7年前位に化学メーカーでテフロンコーティングの安全性データの捏造問題が
出て以来、セラミックコーティングのフライパンを使っています。

国内メーカーのものを使ってきましたが、一部コーティングが剥げてアルミ
が露出してきたので、こちらに買い替えました。以前の製品も、テフロンに比べる
と、かなり長期間使うことができました。

この製品のもち手の部分は金属ですが、あまり熱くはなりませんので、この点の心配は
無用です。本体は鉄製でアルミ製と比べるとちょっと重く感じますが、許容範囲でした。
餃子やステーキ、目玉焼きといったものを、一通り使ってみた感じは特に問題はありま
せん。本体の熱容量が大きいので、アルミ製よりも少し長めに加熱した上で材料を投入
する程度で、あとは使いながら、特性を理解すれば良いでしょう。

デザインが秀逸で、IHも使えて安全なセラミックコーティングというのは、これ以外
には選択の余地はほとんど無いので、良い製品だと思います。

2011年4月23日追加:
使用を開始して3カ月たちますが、コーティングは使用開始時そのままの使い心地を維
持しています。外側の白い部分も、そのまま真っ白!なままで、すばらしいの一言です。
一見高価ですが、値段以上の価値がある製品と思われます。
GREENPAN ドバイホワイト CW0002281 フライパン28cm Reviews
なかなかいいです。 . <長所>
使用して2か月が過ぎますが、こびりつきはゼロ。外側も白いまま。妻もこれはすごいと言っております。
これまでのテフロン加工のタイプとは明らかに違います。
IHクッキングヒーターで使用しておりますが、持ち手は全く熱くなりません。

<短所>
我家は5人家族なので大き目の28cmを購入しましたが、とても重いです。
この点も、これまでのテフロン加工のタイプとは明らかに違います。
もう少し小さいタイプなら違った印象になるかもしれません。

<総評>
いい買い物でした。想像より重いことがマイナス☆一つです。
長く使えそうですが、仮に買い換えるとしても、またグリーンパンにすると思います。
IH対応か否か照会したグリーンパンジャパンの方の応対も丁寧・誠実でした。
この応対に満足して初めてレビューを書く気になりました。

Cons Review
残念 . 購入して半年が経ちました。
期待していたセラミックコートですが、我が家の使い方では長持ちしませんでした。ガスですが弱火で使うよう気をつけていましたが、4〜5ヶ月でこびりつくようになりました。
デザインはとても美しいのですが、価格と耐久性、重さをカバーするほどではないです。
IHだともっと長持ちするのかもしれません。理想のフライパンは何処にあるんだろう、、、、、ガンダーラ?イスカンダル??


Feature GREENPAN ドバイホワイト CW0002281 フライパン28cm

  • グリーンパン?は有害な煙がいっさい出ず安全です。
  • 材質:内面/セラミックコーティング、本体/アルミニウム合金、はり底/ステンレス鋼、ハンドル/ステンレス鋼
  • 寸法:46.5×29×10(cm)
  • 使用可能:オーブン・電磁調理器(IH200V対応)を含む全ての熱源に対応しています。(IH電磁調理器によっては非対応のものがあります。)
  • 耐熱温度:約450℃


Product Details

EAN : 4897025589575
MPN : CW0002281
Brand : GREENPAN (グリーンパン)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 20 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : GREENPAN (グリーンパン)
Model : CW0002281
Publisher : GREENPAN (グリーンパン)
Release Date : 2010-10-01
SKU : 4897025589575
Studio : GREENPAN (グリーンパン)

Where To Buy


You can buy GREENPAN ドバイホワイト CW0002281 フライパン28cm on Amazon . Click here to Read More