2011年10月12日水曜日

燕三 鉄共柄天ぷら鍋16CM EM-8286



BUY NOW
●早くから鍛冶が行われ、ハウスウエア生産地へと成長した新潟県燕市
●そこから道具作りの原点に立ち、先人への感謝と、地域の誇りで生み出されたのが「燕三」
●完成までの各工程が分業によって行われている、日本を代表する金属工業の集積地
●古くからの農村地帯でもある牧歌的な田園風景の中、家族を中心とした町工場が点在している
●Made in JAPANにこだわるモノづくりが多くの方に受け入れられる確信を手に入れた
●私たちは、間違いなく本物を作っている
●鉄が可能にする、絶妙な味わい
●素材の味を生かしたい揚げ物には、熱まわりの良い鉄製の鍋が一番
●人とのつきあいが最も長い金属だから、その良さは十分知られているはず
●あたたかな料理に託す、家族への愛があふれだす

This review is from : 燕三 鉄共柄天ぷら鍋16CM EM-8286
揚げモノ頻度が少なければ充分 . 夫婦二人で揚げ物はごくたま〜にする程度です。

天ぷらは面でするものなので(タネの投入は油の表面の半分程度に留める)、
本当にちょっとしたものや小さいものを揚げたい場合以外にはオススメしません。
つまりは、無くてもフライパンで充分、ということです。

私は揚げ物専用の鍋が欲しかったので満足です。


Feature 燕三 鉄共柄天ぷら鍋16CM EM-8286

  • 材質/本体:鉄(シリコン焼付け塗装)1.2mm
  • 容量/約1.3l
  • 商品サイズ/約163×197×107mm 重量/約615g
  • 箱サイズ/約170×182×103mm 重量/約700g
  • 原産国/日本


Product Details

EAN : 4903779050121
MPN : EM-8286
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 8 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : EM-8286
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 20992
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy 燕三 鉄共柄天ぷら鍋16CM EM-8286 on Amazon . Click here to Read More