2011年10月7日金曜日

ニュークラロ ふっ素加工 ガラス蓋付 ミルクパン 14cm H-911



BUY NOW
●内面はお手入れカンタンなふっ素樹脂加工
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋
●お弁当作りやシングルライフにぴったりなお手軽サイズ

This review is from : ニュークラロ ふっ素加工 ガラス蓋付 ミルクパン 14cm H-911
IH可・不可全部の鍋に表示してほしい . 自分の確認ミスですがIH非対応でした。
見た限りその表示はなかったような・・・。
これだけIHが増えているのだから鍋は全て熱源表示をしてほしいです。

色々見比べてこれを選んだのですが今の家では使えず。
自分の責任とは言え残念です。

商品は良い物だと思いますのでとりあえず☆3つ。
カセットコンロで使おうと思います。
ニュークラロ ふっ素加工 ガラス蓋付 ミルクパン 14cm H-911 Reviews
一人暮らしの味噌汁用として最適かも . 一人暮らし用の味噌汁鍋として購入しました。
小さい鍋で煮物をしている時に、味噌汁が作れなかったので。

なかなかいいですね。
2人、3人程度なら問題無さそうです。

蓋もついているので、沸騰も早いですし、
味噌汁が出来上がってから、お椀に移す際の注ぎ口が付いているのも良いですね。
ニュークラロ ふっ素加工 ガラス蓋付 ミルクパン 14cm H-911 Opinions
一人暮らしに最適です。 . 軽くて小さく焦げ付きにくいので、一人暮らしの小さなシンクでもとても洗いやすいです。この点だけでも素晴らしい。
小さいので1から料理を作るのには向いていないと思いますが、蓋がついていて注ぎ口もあるので「温め直し」系の用途にはとても合うと思います。
・週末に作ったスープの冷凍小分け1食分を温め直す
・ココアを1杯作る
・お茶1杯分のお湯を沸かす
・ほうれん草を1食分ゆでる(折れば入ります…
といった用途に使っていますが、今までより短時間でお湯が沸くので助かります。
内側のコート加工を長く保つために火加減弱めで使用すること、と説明書きにありましたが、十分熱が伝わるので火加減弱めでも全く問題ありませんでした。ココアに至っては消える寸前のような弱火で練っています。
古くなった鍋を新品に置き換えるつもりで買ったのですが、湯沸しもこの商品で充分になったのでこれまで使っていたやかんも捨てることが出来、キッチンが広々スッキリしました。笑
使いやすくて手入れも楽です . 単身赴任中です。
同サイズで安いものを買って味噌汁用にしていましたが、焦げがすぐに付いたりして、挙句には半年持たずに取っ手が折れました。
そこで少しいいものを買おうとこの商品に行きつき、購入しました。
大きさも一人分の味噌汁を作るのにちょうどいいし、フッ素加工なので洗いも楽だし、買ってよかったです。
こういう毎日使うようなものは、安いのではなくて、ある程度の品質があるものを選択するのが正解ですね!
いろんな料理に重宝しています . このサイズでフッ素加工・蓋付き・左右両方の注ぎ口付き・千円台という条件を満たした鍋は、量販店では見つかりません。やっと探し出したこの商品、使ってみてとても満足しています。火がやわらかくあたるのでしょう、少量の煮物がうまくできます。ソース作りにも重宝。またフッ素加工なので、酢や果物を使った料理にも安心。作りもしっかりして、安定感があります。前に使っていた鍋は、柄が長過ぎてバランスが悪く、よくひっくり返ってしまったのですが、そういうこともありません。
離乳食にピッタリ!! . 離乳食作るときにピッタリです!!特にお粥かな(^-^)v
離乳食にぴったり . 大人ごはんからとりわけてやわらかく煮たりするのに、
これは丁度よかったです。
離乳食が終わってからも、
ちょこっとしたものをゆでたりするのに
いいサイズだと思います。
注ぎ口がついているのも
便利で使いやすかったです。
使いやすい。 . サイズ的にもちょうどよかったです。
今まで14センチを使ったことが無いので不安でしたが、ちょっと野菜をゆでたり、
ゆで卵作ったり、するのにベストなサイズでした。
ふっ素加工もきちんとしており、長持ちしそうな感じです。
ふたも付いているところは、やはり便利でした。
はじめは無くても良いかなあ、と思ってましたが、あってよかったです。
ちょっと軽いので五徳から落ちにくいかあ、と思ってましたが、思ってたより
大丈夫です。もちろんちょっと注意は必要ですよ。
このメーカーで他のサイズのお鍋もほしくなりました。
毎日大活躍です。 . 小さいのが欲しく皆さんのコメントを読んでこちらに決めました。お手入れも簡単で、卵をゆでたりお味噌汁を作ったり毎日大活躍です。今度はインスタントラーメン用の小さい両手鍋をウォッチング中

Cons Review
うちのコンロでは使えませんでした。 . 鍋自体が軽くて、何も入れていない状態でガスコンロに置くと
コンロのセンサーのバネに押し返される形で鍋が持ち手の方に傾きます。
安定した状態で使用できず、とても危険な為結局捨てる羽目になりました。
自宅のコンロをよく確認したうえでの購入をおすすめします。

Product Details

EAN : 4930428509112
MPN : H-911
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-911
Publisher : パール金属
SKU : 02120401-8130-0001219419
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy ニュークラロ ふっ素加工 ガラス蓋付 ミルクパン 14cm H-911 on Amazon . Click here to Read More