2011年10月17日月曜日

T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146



BUY NOW
●取っ手は耐久性に優れ、オーブンにも使用できる美しいステンレス製。(耐熱温度260℃) ●サイズ:24cm

This review is from : T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146
良い製品です . 家内がデパートでこの商品を見て気に入った様ですが、価格が結構高かったので
もっと安いところがないか探しました。
当サイトが一番安そうだったので注文しました。
注文後、3日くらい(休日含む)で到着し製品もしっかりしていました。
本日四国で買ったきた讃岐うどんをゆでてみました。
吹きこぼれが少なく(ふたがしっかりしている為と思います)、1kgのうどんも
一度にゆでる事ができとても満足しています。
またうどんがそこにかなりへばりつきましたが、とる事ができました。
お勧めの品物だと思います
T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146 Reviews
大容量&焦げない . カレー12皿作れる容量で、焦げなくて助かってます。
加熱直後、左右の取っ手が厚いのでミトンのフォローが必要なので注意(→★マイナス1)。
T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146 Opinions
使いやすい . 色々な鍋を使ってきました。フライパンでティファールは使っていましたが鍋は初めて。

重たいのかと思ったのですが重くなくて、使い勝手がとてもいい。

持ち手が熱くなるのかと心配したら素手でつかむことができました。(カレーを作っている途中で)

鍋の汚れも簡単に落ちました。これから少しづつティファールの鍋に替えていきたいです。

これはおすすめです
大きいですよこの鍋 . 4、5人家族ならこの鍋がオススメです。
カレーにしもシチューにしても食べきれないぐらい作れます。
蓋は水平になっていて、鍋も蓋もつかもやすいです。

ただ、ミトンを用意しておくといいでしょう。
Very good quality . Its a very good quality, very durable. Value for money.
とても気に入っています . 見た目がよい、焦げ付かなくて、外側の汚れも簡単に洗い流せる、大きさの割りに軽くて、金属の取ってで熱くなると覚悟していたが、思ったより熱くならない(熱いには個人差があるので私の感想では)のでとても気に入っています。難点は値段が比較的高いこことです。

Product Image


Feature T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146

  • おいしさの決め手、適温が目で見てわかる「新お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできます。
  • 様々な熱源で使用可能。
  • IHにも対応。
  • IH対応の厚い底面で熱をすばやく均一に伝えるのでより料理がおいしく仕上がります。


Product Details

EAN : 3168430088290
MPN : C66146
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 13 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66146
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-08-26
SKU : K01004
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHセレクティブ シチューパン 24cm C66146 on Amazon . Click here to Read More