2011年10月14日金曜日

T-fal エディション IHステンレス ソースパン 18cm C87823



BUY NOW
●美しいステンレス製のIH対応シリーズ

●スタイリッシュなステンレス製
   本体も取っ手も耐久性に優れ、美しいステンレス製。オーブンにも使用可能(耐熱温度260℃)

●IH対応の底面
   ステンレスに熱伝導に優れたアルミニウムをはさみこんだ底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。また厚い底面が熱による変形を防ぐ
●調理中の様子が見えるガラスぶた

This review is from : T-fal エディション IHステンレス ソースパン 18cm C87823
実際に見るととても上品な感じがして,気に入っています。 .  使っていた鍋が錆びてしまい,取っ手が折れてしまったので購入しました。私は一人暮らしの独身者ですが,家で簡単な料理を作るのに重宝します。大きさもちょうど良いです。取っ手の部分は金属になっていますが,加熱しても熱くなりません。蓋の取っ手も熱くなりません。また,蓋には小さな丸い穴が空いていて,この穴から蒸気を出してくれるので,吹きこぼれの心配がありません。ステンレス製ということで,実際に見るととても上品な感じがして,気に入っています。重量もちょうど良いです。さすが,T-fal といった感じです。価格は,同様の商品に比べて割高の感じはするかもしれませんが,耐久性という意味から考えれば,そこまで高い買い物ではないかもしれません。むしろ,購入して良かったと思っています。
T-fal エディション IHステンレス ソースパン 18cm C87823 Reviews
買ってよかった。 . すごく気に入って使っています。とくに取っての付け方がネジ止めになっていなく、溶接?なのがよい。ネジどめは使っているうちに緩んでくるし、ネジ穴に水が溜まる構造のものもある。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430089792
MPN : C87823
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C87823
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal エディション IHステンレス ソースパン 18cm C87823 on Amazon . Click here to Read More