2011年10月4日火曜日

T-fal インジニオ ニュー圧力鍋にもなるセット 421931



BUY NOW
   世界150か国以上で愛されているフランス調理器具ブランドT-FAL。把手が取れる24センチフライパン、18センチソースパンのほかにフタを替えれば普通の鍋として使える圧力鍋がついた便利な鍋セット。ガス、電気(200V)対応。電磁調理器(IH)は不可。

   フライパン、ソースパンはもちろんフッ素加工で食材がこびりつかず、手入れが簡単。把手を取り外し、シールリッドでフタをすればそのまま冷蔵庫に入れられる。三重の安全設計が嬉しい圧力なべは、高圧と低圧がフタのコントロールパネルで簡単に切り替えられる優れもの。フタはコントロールパネルが取り外し可能で洗浄もラク。食器洗浄機での洗浄もできる。鍋フタをガラスフタに替えれば、通常の鍋としても使え用途が広い。このセットがあればほとんどの料理をカバーできる。

   セット内容、24センチフライパン、18センチソースパン、18センチステンレスぶた、18センチシールリッド、4リットル圧力鍋、ガラスぶた、中かご、中かご台、ロングハンドル、バンド、料理ブック。(中村真紀子)

This review is from : T-fal インジニオ ニュー圧力鍋にもなるセット 421931
本当に重宝しています。 . このセット、前からずっと欲しかったのですが、やっと手に入れました。使ってみてびっくり!!こんなに良い物なら早く購入すれば良かったと後悔することしきり。これから、クリスマスやお正月に役立つこと必至です。今年は黒豆も自分で手作りするつもり。どんどんいろんな料理に挑戦します!!たのしみがふえました。
T-fal インジニオ ニュー圧力鍋にもなるセット 421931 Reviews
とってもお役にたっております。 . これで圧力かけて作ったパスタソースは非常においしいです。
親鳥の皮は、これじゃないと食ってられません。

付属のテフロン鍋が焦げ付かなくて取っても便利だし、洗うのもすごく楽です。

圧力鍋の方が焦げ付いたらなかなか取れません。というかまったく取れません。
みなさん御注意を。

また、透明のフタも便利ですが、なぜか小さい方のふたは金属製で中が見れません。

Product Details

EAN : 3045384219317
MPN : 421931
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 12 pounds
Height : 12 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 421931
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ニュー圧力鍋にもなるセット 421931 on Amazon . Click here to Read More