2011年10月7日金曜日

3WAYタジン鍋 23cm 直火・IH・レンジOK!(ステンレスプレート付) アスパラ 0906-1791



BUY NOW
●人気のタジンをお気に入りのカラーで! 手軽&簡単に!
●使い方自由自在3WAY!IH対応、直火OK、電子レンジOK!
●1.4KWから3KWまでの家庭用電磁調理器に対応(プレート発熱タイプ)
●蒸し料理に!煮込み料理に!
●素材からでる水分でよりおいしく栄養を逃さず調理
●ヘルシーだから出番が多い!

This review is from : 3WAYタジン鍋 23cm 直火・IH・レンジOK!(ステンレスプレート付) アスパラ 0906-1791
毎日使っています . 私は軽度の糖尿病と高血圧の治療をしています。糖尿も高血圧も食事療法が日々、一番大事な事であると思っています。そこで以前から気になっていたタジン鍋をネット検索で調べ、色んな調理レシピを知りました。基本は蒸すというこなので素材の味をそのままにタレをつけて食べるということです。なので糖尿や高血圧の食事療法にはなかなか良く早々に注文し毎日昼と夜に使っています。おかげで糖尿も高血圧の調整も検査結果が良好です。塩分の摂りすぎ糖分の摂りすぎ予防に最適な調理器具で毎日美味しく健康です。また我が家では夫婦ともに視覚障害者なのでガスは危険性が大きいため数年前からガスは風呂だけにしています。なので電子レンジとIHです。ほぼ電子レンジ使用ですがこのタジン鍋が送られてきてIHで試したところ磁気反応が無かったため製造会社に問い合わせましたら、大変親切で迅速な対応をして頂けました。もしタジン鍋を購入されるならば私はこの会社のタジン鍋をお勧めしたいです。

Product Image

Product Details

EAN : 4960774018716
MPN : 0906-1791
Brand : スズ木
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : スズ木
Model : 0906-1791
Publisher : スズ木
SKU : 118283023
Studio : スズ木

Where To Buy


You can buy 3WAYタジン鍋 23cm 直火・IH・レンジOK!(ステンレスプレート付) アスパラ 0906-1791 on Amazon . Click here to Read More