2011年10月26日水曜日

staub ココット ラウンド 20cm ピュアホワイト 40509-959



BUY NOW
煮込み料理、ピラフ・リゾット・炊き込みご飯などのご飯料理などに最適なお鍋。
ご使用頂く前に同封の取扱い説明書をよくお読み下さい。
※ストウブの製品は、手作り品です。そのため、色むら、気泡等が多少ございます。これは、製品不良ではございませんので、ご安心してお使い下さい。
※ピュアホワイトは特質上、生地の色が写り、黄色やグレーがかった色に出来上がる場合がございます。ふたと身の色に違いがあることもございますが、製品自体の品質に変わりはなく、ご使用にあたっての支障はございません。
付属袋付き

This review is from : staub ココット ラウンド 20cm ピュアホワイト 40509-959
ずっと欲しかった . ルクの22センチを使用していましたが、もうちょっと小ぶりのお鍋が欲しいとずっと思っていました。
ふたつめの鋳物のお鍋はストウブで!と思っていましたが、実物をあまり見たことがなかったので、
サイズ選びに悩みました。

購入しましたが、到着してみてあまりの可愛さにうっとり。
ルクとはまた違った可愛さがありますよ。このサイズだと重さは気にならないです。
ただ鍋の中はルクと違い、黒くてざらりとしているところに初めは多少の違和感はありますが、
仕上がりはルクとさほど違いはないようです。

4人家族のスープなどを作るのにジャストサイズ。
カレーを作るのには小さいかな?
お豆を煮たりするのにも良さそうです。
ルクの22センチの物よりはふたまわりほど小さく感じます。
おでんや豚汁などどっかり作りたい場合は、ルクの22センチ以上がいいと思います。



Product Image


Feature staub ココット ラウンド 20cm ピュアホワイト 40509-959

  • サイズ:W260×D200×H144mm
  • 容量:2.2L(満水)
  • 表面加工:ほうろう、材料の種類:鋳鉄
  • 対応熱源:ガス、ハロゲン、シーズヒーター、電磁調理器(IH200V対応)
  • 原産国:フランス製(Made in France)


Product Details

EAN : 3272341020024
MPN : 1102002
Brand : staub (ストウブ)
Weight : 9 pounds
Height : 6 inches
Length : 11 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : staub (ストウブ)
Model : 40509-959
Publisher : staub (ストウブ)
SKU : P652127C11569101
Studio : staub (ストウブ)

Where To Buy


You can buy staub ココット ラウンド 20cm ピュアホワイト 40509-959 on Amazon . Click here to Read More