2011年10月17日月曜日

Le Creuset ココット・ロンド 20cm チェスナッツ 2501-20-28



BUY NOW
●熱伝導に優れた鋳物ホーローは、料理の旨みや栄養分を逃さない
●オーブンや電磁調理器にも対応で、熱源を選ばず、保温性に優れている
●平らで厚い底により、材料の焦げ付きを防止
●レモンなどの酸味に強いため、繰り返し使用しても臭いがしみつかない
●2006年秋冬限定カラー

This review is from : Le Creuset ココット・ロンド 20cm チェスナッツ 2501-20-28
秋らしい限定色 . チェスナッツとは栗の意味だそうですが、本当に栗らしい深い茶色でした。万人受けする色ではないかもしれないですが、好きな人はとても好きな色ではないでしょうか?今まで、決め手となる好きな「色」がなかったため、Le Creusetの購入を見送ってきましたが、この色に決めて大正解でした。今日受け取ったばかりで、まだ使用していませんが、使用感は人気の高さを見るときっと納得のいくものなのでしょう。期待して、今晩料理してみたいと思います。限定色とのことなので、茶色・こげ茶色がお好きな方、急いで購入された方がいいですよ!オススメです!
Le Creuset ココット・ロンド 20cm チェスナッツ 2501-20-28 Reviews
ほっこりこっくり秋の色♪ . あるだけで、キッチンがなんともほんわかしてきます。今までで一番好きな色味です。
どんな料理を作っても1ランク上の出来栄えに!!食材がとっても映えるんですよ。
お料理が苦手でもこのお鍋があれば、まず作りたい!と思えるし、美味しく作れる
お鍋ですから上達できますよ〜。そして手持ちの和風のお皿にも合うと思いました。
限定色ですが他のタイプもあればもっと良かったなぁ!
あわせて是非定番にして欲しい“チェスナッツ”だと思います。

Product Details

EAN : 0024147167662
UPC : 024147167662
MPN : 2501-20-28
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 9 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2501-20-28
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : **100-698
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・ロンド 20cm チェスナッツ 2501-20-28 on Amazon . Click here to Read More