2011年10月8日土曜日

T-fal インジニオ コクーン セラドンブルーセット L55093



BUY NOW

●取っ手のとれるティファール
   ガラスぶた、ハンドルまで、すべてをすっきり収納できる「コクーン」シリーズ!

●全アイテムがすべて収納できる、新しいスタイルの「コクーン(繭)」シリーズ
   フライパンとマルチポットの中に、ハンドルやガラスぶたも入れて収納できるから、キッチンがさらにすっきり

●幅広い料理に使えるマルチポット
   新型のマルチポットは深めだから、炒めものはもちろん、炒めた後もそのまま煮込むことができる

●ハンドルも新しくなって、さらに使いやすく
   ボタンの位置が変わってより使いやすく(横ボタン式)。カラーも新色「ブラックファイヤー」で上品に

●ガラスぶたも新しい。フライパン、マルチポットに使用可能
   ガラスぶたは、フライパン、マルチポットに共通で使用できる。縁にはシリコン素材のすべり止めがついて、ふたをした時の安定性がアップ

●取っ手が取れるからこんなに便利

●重ねてコンパクトに収納
●シールリッドでふたをして冷蔵庫に一時保存
●食器洗い機もOK
●取っ手をはずしてそのままオーブンで料理の仕上げ

●おいしい料理は温度できまる
   調理のタイミングがひと目で分かる「お知らせマーク」付き。マークの模様が消えたら、クッキングスタート!

●内面はエキスパートコーティング
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属へらも使える

●熱を均一に伝える3層の底面
   底面は、ティファール独自のデュラベース。熱を均一に伝える

●外面もコーティングで美しく
   外面は光沢のあるセラミックコーティングで、キズに強くいつまでもきれいに保てる
※電磁調理器(IH)には使えない

This review is from : T-fal インジニオ コクーン セラドンブルーセット L55093
便利です . きれいなブルーの色が楽しい気分になります。
ティファールは別な方が使っているのをみて、「次は絶対ティファールで!」
と思いこちらを購入しました。

一人暮らしのキッチンの収納は狭いので、取っ手がとれるのは
大変便利です。よくある1Kマンションの小さなキッチンでも充分おさまる
コンパクトさを実現しています。

ただ、2人分以上を作る人はもう少し大きいほうが便利かもしれません。
取っ手の金属部分(ホールドする金具部分)は洗いにくい上に
すぐ錆びます。それがちょっと悲しいので星四つです。
T-fal インジニオ コクーン セラドンブルーセット L55093 Reviews
使い易い組み合わせでした . ティファールのセットデビューにと、半年位前に購入したのですが(なぜか今よりかなりお安かったです!ビックリ!)使い易い組み合わせのセットでした。26センチのウォックパンは登場しない日は、無いくらい使いまわしています。
T-fal インジニオ コクーン セラドンブルーセット L55093 Opinions
大満足!! . 3年前に一人暮らしの際に購入しましたが、
結婚した2人暮らしの今もなお鍋類はこのセットのみです。
汚れが取りにくい取っ手周りも、取っ手が取れるのできれいに洗えますし、
収納もスッキリです。
このフタも、ウォックパン、フライパンともにきれいにフィットしますし、
洗い易く、とても気に入ってます。小鍋にも使ってます。
他の方がコメントしている様な、取っ手の金属部分の錆は今の所ありません。
ここ最近、フライパンだけ醤油系の焦げ付きが付くようになりました。
(ノンスティックパンは強火に向いていないようなので、仕方ないかな?)
ウォックパンは炒め物、煮物(私は揚げ物とパスタ茹でにも)使っているので、
とっても重宝してます。小鍋は味噌汁やちょっとした野菜の茹でるのに。
もう一つ同じ直径のウォックパンを購入したら最高かなーと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430065437
MPN : L55093
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L55093
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ コクーン セラドンブルーセット L55093 on Amazon . Click here to Read More