2011年10月27日木曜日

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET



BUY NOW
IH200V対応 3?

This review is from : THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET
同容量で一回り小さくなった省スペース型 . 従来品を一回りコンパクトにした2010年モデル。

同じ容量の同社製品と比べて一目でかなり小さいことが分かる。置き場所を小スペースしかない場合、シャトルシェフを何台も使いたい場合など小さなサイズは便利。
小さくなったマイナス点としては外側に持ち手がなくなりただの筒になったのでこのまま食卓へ出すのには少し不便。(従来品は外側本体にも持ち手があるので鍋の移動が楽である。)

シャトルシェフの能力は従来品と同じ。
長時間コトコトと煮るシチュー、煮豆、その他煮物料理には抜群の能力を発揮する。
保温加熱の為に火を使うのは中に加熱される最初の数分のみ。後は余熱で調理するのでコンロの火は1箇所空くし、光熱費もかからない。
保温で調理するのでジャガイモなど崩れやすい食材も型崩れなく芯までホクホク。

世界全家庭でシャトルシェフを使えばどれだけ光熱費が節約できることだろうか?!
究極のエコ調理器である。
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET Reviews
美しく、有能な助手 . 以前、おでん用にと4.5Lのものを購入し、優秀な働きをしたので(最初10〜15分煮た後は、保温容器で留守の間に勝手に調理してくれるし、食事時間がばらばらな家族の為の暖め直しも不要。5〜6時間熱々のまま。)煮物や味噌汁やお粥作り用に、この3Lサイズを購入しました。きれいな色と、美しいフォルム、また高さがないので、食卓にも置けて気に入っています。
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET Opinions
コンパクトですっきりしたデザイン . コンパクトですっきりしたデザインが気に入って買いました。
煮込み料理が、水をたしたり傍にいなくても煮詰まる心配がない。
また、煮崩れしないのが気に入っています。しかも省エネです。
保温力もあるので、作ってから食事までの間の保温にもなり食卓に出すときに温めなおす必要がありません。
ただ、蓋をして温めなおす時吹きこぼれやすいので中の見えるガラス蓋もあるといいと思います。
best choice . シャトルシェフを購入することはとっくに決定していましたが、どれにするか悩みました。
サイズと色と型式が選びどころでした。色の希望が黄色だったのでKBA型に決定。サイズは4.5Lか3.0Lと迷いましたが、量販店で実物を見ると、鍋の形状から3.0L
では小さいと感じたので、KBA型の4.5Lを買おうとクリック直前に、やっぱり色で我慢してもダウンサイズが魅力だったのと値段に差がなかったのでKBE型のレタスに変更。
サイズは当然3.0Lになりました。
商品到着、使用してわかったことですが、KBE型は鍋の上部が広くなっているので、容量が大きい様に感じ、材料を炒めやすい形です。
ダウンサイズとはいえ、どこにしまおうかと考えていましたが、今のところしまう暇もなく活用中です。追加のIHヒーターみたいに使えます。
やっぱり黄色がほしかったので、あえて−★ですが、色目的にはナチュラルな配色のキッチンに似合うと思います。 

Product Image


Feature THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET

  • [品質]保温容器:ステンレス鋼・ポリプロピレン樹脂、調理鍋:ステンレス鋼・アルミニウム・メラミンフェノール樹脂[箱サイズ]310 × 310 × 195mm


Product Details

EAN : 4580244684687
MPN : KBE-3000 LET
Brand : THERMOS (サーモス)
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : THERMOS (サーモス)
Model : KBE-3000 LET
Publisher : THERMOS (サーモス)
Release Date : 2010-09-21
SKU : gift00100315
Studio : THERMOS (サーモス)

Where To Buy


You can buy THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L レタス KBE-3000 LET on Amazon . Click here to Read More