2011年10月14日金曜日

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔 法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077



BUY NOW
●容量:5.5L(リットル)
●外寸:250×370×H220
●内寸:φ220×H143
●重量:約3.18kg
●水の容量(最高水位線):約3.6L(リットル)
●水の容量(豆るい線):約1.8L(リットル)
●白米最大炊量:約6合
●付属品: 蒸しす、掃除ピン、クッキングガイド
●200V電磁調理器は非常にパワーがある為、鍋の変形防止・安全面からボリュームは 中以下で、鍋の状態、内部の温度には細心の注意をお願いします。


This review is from : ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077
買ってよかった! . 2台目の圧力鍋です。
10年以上前に購入したT社の圧力鍋は、豆などの固い食材がなかなか煮えず、こびりつきもあったため、そのうち使わなくなってしまいました。圧力鍋ってこんなものなのかな?とあきらめにも似たような気持ちを抱いたものです。
しかしこの度、浜田陽子さんがプロデュースしているこの鍋の存在を知り、再度チャレンジすることに。
使ってビックリ。以前の鍋とは格段の差です。
高圧鍋なので、加熱時間が短くて済むというのが最大の魅力です。玄米は6分でOKですし、大豆はたったの2分。ふたを開けて、ふっくらやわらかに煮えた大豆を見たときの感動といったら……!
しかもこびりつきもなく、洗うのもラクラクです。この価格でこのパフォーマンスは大満足です。
浜田さんのレシピ本もついていますが、もっといろいろ作りたい! レシピ本第2弾の販売を望みます。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077 Reviews
おしい! . フロートの上がるのがわかりずらかった。もうちょっとわかりやすければ5つ星というかんじです。

届いてから早速、カレーを作りました。ジャガイモは煮崩れするぐらいほくほくあっという間に完成(^^♪本当に驚きました!!!!!



今は、メインの鍋として大活躍しています。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077 Opinions
圧力鍋で簡単料理ができる . 今まで煮込み料理などは、ジャガイモや根菜類の柔らかくなるまで時間がかかりました。しかし、この鍋を使用すると短時間で煮込めガス代の節約そしてエコにもなります。使い勝手もよく、初めてでもDVDを見て使用すれば失敗もないと思います。
すごい . 圧力鍋初めての購入でしたが、本当にすごい!
圧力のかかり方がちがいました
豚の角煮はやわらか〜だし、レシピがあるのでいろいろ試せます

赤ちゃんの離乳食の作り方も書いてあり、重宝します
ポテトサラダを作るのに、じゃがいもを蒸しましたが、本当に美味しくできました
早い! . 料理がこんなに早くできるなんて!もっと早く買えばヨカッタと思います。
しかしながら、ついていたレシピ本の内容がもっとバラエティにとんでいれば・・・と思います。なので★四つ。
満足してます♪ . 以前使っていたものよりも短時間で調理できて、とても満足しています。
圧力鍋は使った後洗うのが面倒で、時間のあるときには普通の鍋で調理することが多かった
のですが、これは比較的軽く、洗うのがさほど億劫でないので、ちょっとした料理にも使って
います。
高圧だと音が大きかったり怖い感じがするのではと少々心配でしたが、音も大きくなく安全な
感じがします。附属のレシピも役立っています♪


Cons Review
悩んでいます . 錘がねじ式のため扱いづらい(以前使用の圧力鍋はのっけるタイプ)
焦げにくいとありますが、焦げやすい。
蓋を回転してとるとき、焼けどしやすい(両手鍋のためか?)

買い替えを真剣に考えています。

Product Image

Product Details

EAN : 4970840602077
MPN : 602077
Brand : ワンダーシェフ
Weight : 10 pounds
Height : 10 inches
Length : 14 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ワンダーシェフ
Model : 602077
Publisher : ワンダーシェフ
SKU : A96387
Studio : ワンダーシェフ

Where To Buy


You can buy ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077 on Amazon . Click here to Read More