2011年10月18日火曜日

T-fal IHコンフォート フライパン 21cm C61002



BUY NOW
●深みあるマロンブラウン
   深みあるマロンブラウンは、キッチンを上質にデザイン

●「お知らせマーク」付き
   調理のタイミングをのがさず、おいしく料理がつくれる。火が見えないIHでも、温度が見えるので空だきの心配がない

●プロメタルコーティング
   内面は5層のティファール最高級プロメタルコーティングで耐久性に優れている。金属ヘラも使用可能

●外面もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   外面はノンスティックコーティング。汚れがつきにくく、さらにお手入れ簡単

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH)、100V-200V対応

●熱伝導に優れたアルミニウム本体

This review is from : T-fal IHコンフォート フライパン 21cm C61002
満足! . 26cmのT-FALコンフォートフライパンと一緒に注文しました。
元々は義母が旧型のものを使用中で、餃子を焼く時にちょうどいいしお値段も手頃なので購入しました。
21cmサイズはちょっとした物を炒めるのに最適です。
26cmと2つ並べて使っています。
注文して2日後に到着し、使い勝手も大満足です!
真ん中の調理お知らせサインもとても便利です。
みなさんにもおすすめしますよ〜〜〜
T-fal IHコンフォート フライパン 21cm C61002 Reviews
半年程度の性能? . 通常のフライパンよりはかなり重いです
他製品と比べると表面の熱持ちが長時間続きます。
耐久性に関しては以下の条件を徹底すると200VのIHで毎日使用して半年程度性能を維持しました。
1.表面温度が高いうちから冷水をかけない
2.金属べらを使わない
3.IHの高温は使わない

巷でまあまあ人気のストロングマーブル多層コートよりは長持ちしますが、値段が相当高めなのでせめて1年間は性能を維持して欲しいところです

Cons Review
あれあれ。。。 . 安価なフライパンは、テフロンがすぐに剥げて
年に1、2度買い替えていましたが、
今回も剥げて来ました。割と、すぐに。

金属ヘラ使えるらしいですが、使って無いんですけどね。。。。。
ちょっと残念です。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430074002
MPN : C61002
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C61002
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2007-09-03
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHコンフォート フライパン 21cm C61002 on Amazon . Click here to Read More