2011年10月2日日曜日

Le Creuset ココット・ロンド 22cm サフランイエロー



BUY NOW
ご使用日等をご確認の上、ご用命賜りますことをご了承ください。

This review is from : Le Creuset ココット・ロンド 22cm サフランイエロー
とっても良いお鍋~♪ . このサイズのココットロンド、とても便利です。4人分の、ちょっと大目のカレーやシチューにちょうど良い大きさなんです。炊飯だって、ちょうど4合分炊けるので、小さい子供が3人いるわが家では、片付ける暇がないほど、利用しています。そして、ルクルーゼならではの、素敵な色のお鍋、そしてごはんや煮物も美味しくできるので、お気に入りの一品です。
Le Creuset ココット・ロンド 22cm サフランイエロー Reviews
ふっくら、ふんわり、しあわせごはん。 . 大きさに悩みましたが、22cmを選びました。
我が家は3人家族なのですが、22cmはお米を炊くことや
シチューなどの煮こみ料理に適した大きさだと思います。
ちょっとした煮物などには20cmがベストだと思います。
何よりもお米を炊いたときのふっくらさに感激しました。
普通のふっくらとは違って空気を含んだような軽い感じがすごい!と
思いました。お代わりの頃になっても「アツアツ」なのが嬉しいです。
近頃は炊飯器いらずの生活になってしまいました。
お手入れについても、手間がかかるなと思ったことは私はありません。
洗って良くふいてしまうのは、基本だからです★その際に縁に軽く
食用油を塗っておくといいそうです。こうしていると「大切にしている」と
いう感じがしてわたしはなんだか、嬉しくなります♪
Le Creuset ココット・ロンド 22cm サフランイエロー Opinions
よい!! . ずっと欲しくて迷っていましたが思い切って買ってしまいましたぁ(*^。^*)
みなさんのレビューを参考に22センチを購入 4人家族には丁度いい大きさでした。
煮物も揚げものもとーっても美味しく出来ます。買ってほんとによかったです。
知人が「重たいので絶対使わなくなるとみんなが言っているので買わない」
と言っていましたが私は毎日のように使っていますよ!!

Product Details

EAN : 0024147181781
UPC : 024147181781
MPN : 2501-22
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : ココット・ロンド (22cm / イエロー)
Weight : 11 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2501-22
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : gift00101087
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・ロンド 22cm サフランイエロー on Amazon . Click here to Read More