2011年10月31日月曜日

T-fal インジニオ サン オリーブセット 405909



BUY NOW
   世界120か国以上で愛されているフランス調理器具ブランドT-FAL。把手が取れるシリーズに新たにインジニオ サン オリーブセットが登場。フッ素樹脂加工だから油を引かなくてもおいしく調理ができ、お手入れもさっと拭くだけでとても簡単。T-FALは開発時だけでなく製造時も厳しい検査を何度も行っているから、その品質はたしかだ。

   もちろん他のシリーズ同様、底部中央には目で見て適温がわかる便利な「お知らせマーク」つき。マークの模様が消えて赤色に変わったら、食材を入れる適温だ。ただし電磁調理器(IH)での使用は不可。ガス、電気(200V)のみに対応している。

   本『インジニオ サン オリーブセット』は、イエローがかわいらしい、おしゃれな南欧風デザインのフライパン、ソースパン(2点)、ウォックパンの4点セット。調理後、そのままテーブルに出すとテーブルがぱっと明るく華やいだ印象になりそうだ。

   専用ハンドルはスライドボタン式になり、従来品に比べさらに使いやすさが向上している。調理後は把手を外しシールリッドでふたをすれば、そのまま冷蔵庫に入れて保管ができて便利だ。ソースパンにはの調理時に便利なステンレスぶたも付いている。

   また、重ねてコンパクトに収納できるから場所を取らない。ウォックパンを逆さにしてふたをすれば、収納時のほこりも防げる。調理、保管、収納、どれをとっても優れたセットだ。

   セット内容、24cmフライパン、16cmソースパン、18cmソースパン、24cmウォックパン、16cmシールリッド、18cmシールリッド、専用ハンドル2個、16cmステンレスぶた、18cmステンレスぶた。(中村真紀子)

This review is from : T-fal インジニオ サン オリーブセット 405909
お料理楽しくなる商品 . まず鍋というと銀色や地味な色になりがちなのですが、これは明るいのでキッチンが華やかになりました。ひとり暮らしで鍋4つも必要かなって思いましたが、これを買ってから、次第に料理をよくするようになり、今ではフルに愛用しています。大きさもちょうどいいと思います。セットで思い切って手に入れてよかったです。取ってが取り外し可能なのも、ワンルームのキッチンにはとても使い勝手がいいですね。あと油断して、火にかけてすぐだったのですが、鍋を素手で掴んだら(まだ大丈夫だと思った)とても熱かったです。熱伝導もいいことがよく分かりました。笑
T-fal インジニオ サン オリーブセット 405909 Reviews
かわいい!! . 見た目もよく、お料理が楽しくなりました。ほかの商品とくらべて全体にサイズが小さかったですが使ってみると問題ないサイズでした。たしかに、火力は中火で十分です。お料理初心者なので、マークでタイミングがわかるのはいいですね!!
T-fal インジニオ サン オリーブセット 405909 Opinions
取っ手のとれる~ティファール♪ . ハイ、CMの歌詞の通り、取っての取れるフライパンにも鍋にもなる、テーブルにもそのまま置け、冷蔵庫に保存パックとしても入れられる便利万能キッチン用具です。テフロン加工だから油を引かなくともお肉や野菜を焼いたり煮たり出来ます。こびりつきも少なく、洗いやすい、パンの大きさも用途によって選べれるので、このセットさえあれば鍋・パン一式はもう必要ないでしょう。

Product Details

EAN : 3168430004481
MPN : 405909
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 9 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 405909
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サン オリーブセット 405909 on Amazon . Click here to Read More