2011年10月4日火曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894



BUY NOW
◆一度に3つの料理が作れるので忙しい朝やお弁当作りに便利です。◆金属ヘラOK! 高耐久・高性能「マーブルガード」使用◆内面は特殊フッ素樹脂◆塗膜(4層コーティング)、外面も2層コーティング加工でキズつきにくく、汚れも落ちやすい。◆熱ムラが少ないアルミダイカスト製◆底面ステンレス板埋込構造で100、200V IH電磁調理器対応◆仕切りを3つ均等でなく、中心からずらして大小スペースを作ることで料理にあった場所を選べる親切設計です。 / ■ 仕 様 ■本体サイズ:幅45.8×奥行27.0×高さ12.3cm重量:1600g材質 本体;アルミダイカスト(底厚4.5mm) 底面:ステンレス鋼 内面;フッ素樹脂加工(マーブル) 外面:焼付塗装(マーブル2層ペイント) 蓋:強化ガラス /

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894
とっても便利! . 毎朝主人のお弁当に使っています。大きいほうに卵焼きとウインナーなどを焼き、小さいほうで少量の揚げ物ができます。調理時間も、洗う手間も省けてとっても楽チンです。卵焼きも卵ひとつでできます。また、ボイルに使ったりもします(でも、そのときはお湯が溢れてほかの仕切りに入らないように注意しないといけません。)。とにかく重宝します。
使い始めて9ヶ月ほどですが、コーティングがはがれてきています。食洗には入れてはいけなかったのか、一度入れてから少し底面の質が変わったような気がします・・・。まださほど問題なく使えますが、ダメになってもまたリピします。
カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894 Reviews
確かに便利 . 皆さんがおっしゃる通り確かに便利です。一度で3品出来る!朝の忙しい時に時間短縮!仕切りも深いので、隣に混ざったりしません。でも、3つ同時に料理初めて同時に終わらないと、カラ焼きのスペースが出ます。私は2品だけ、先に出来てしまったので、出来たおかずを上げたスペースの2ケ所は、お水を入れてカラ焼き防止をしました。箱にはそんな注意書きは無いような?手前で、ちゃんと下準備しとかなくちゃ、慌てました。段々出番が無くなるかも?とちょっと不安です。皆さんどうされているのでしょう?教えてほしい位です。
カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894 Opinions
お弁当作りなどに最適 . 3つのしきりがしっかりしていて、焦げ付きにくく、使い易いと思います。
CMを見て欲しくなったのですが、しきりが浅いようなのでこちらにしました。
お弁当作りに力を発揮。レビュー通りです。 . 仕切りの大きさの変化、仕切りの高さ等使う人の気持ちをよくわかっていてうれしい限り。多少重量があり、使い勝手はと思いますが、熱伝導率のよさを考えてそうせざるしかないかと・・・時間差で調理をしたり、蓋をすると蒸す感じで本当に早く出来上がります。プレゼント用にまた購入しました。
お値打ちです。 . ウインナー、ホウレン草のソテー、スクランブルエッグが一度に出来て、かなり時間短縮になりました。価格もお値打ちだったので良い買い物をしたなぁって思っています。
おかずの品数が増えました . 26cmというのは内径なので思ったより大きかったです。底の内径は20cm程度でフライパンとしては普通のサイズですね。IH対応用のメタルが底部に仕込んであるので重量は結構あります。1kg前後でしょうか?
片手で持つとさすがに重く感じますね。

使い勝手ですが底部のメタルがいい感じに利いています。じんわり熱くなって、冷めにくく、熱ムラも少ないので使いやすいです。一人分の料理をするにはとにかく便利ですね。大抵料理する時間は限られているので、その間に品数を増やせるのがありがたいです。

それと「焼き&蒸し」料理とでも言うのでしょうか?例えば餃子や目玉焼きのように最初は焼いて、後から水を足して蒸すという料理がありますが、あれを最初から水を入れた状態で作れたのが面白かったです。ふつうは水を足すと下にふやけた部分ができてしまうのですが、このパンだと水が直接触れませんから上は完全に蒸し料理になり、とっても美味しく仕上がります。
お弁当用に最適 . 主婦でもない私(公務員56歳)が独断で購入しました。購入当初は勝手に購入したことに対し抵抗があったようです。私は料理が素早くできるのでいいと思っておりましたが・・・・・。しかし購入してから半年ぐらいしたら使い勝手がいいと、朝食を含めお弁当作成に使用しています。やはり良いと思っても、主婦のこだわりは否定できません。
一度に手軽に調理できる . 朝の忙しい時間にかなり役立っています!
卵とウインナーが一度に焼けて
子供のごはんを作る時間も短縮できています。
しっかりしている . フライパンもしっかりした作りで、満足です。
3つの間仕切りした各々の量がちょうどお弁当などの1食分に相当していると思います。
3種類の料理をいっぺんに作れるので、重宝しています。

普通のフライパンで朝食を作り、3食パンでお弁当を作るなど、すると、いっぺんに両方できて便利です。

Product Image


Feature カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894

  • 商品サイズ:幅約458mm×奥行き約270mm×高さ約123mm
  • 商品重量:約1560g
  • 本体:アルミダイカスト(底厚4.5mm) 底面:ステンレス鋼  内面:フッ素樹脂加工(マーブル)  外面:焼付塗装(マーブル2層ペイント)  蓋:強化ガラス 化粧箱入
  • 生産国:韓国


Product Details

EAN : 4903779049255
MPN : MR-3894
Brand : 和平フレイズ
Weight : 5 pounds
Height : 4 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-3894
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 2561
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 ガラス蓋付3食パン 26cm MR-3894 on Amazon . Click here to Read More