2011年10月5日水曜日

フジマル アゲイズ2 フライパン 24cm AG2-P24IH



BUY NOW
●高い熱伝導率でスピーディーな料理が可能
●内面はアークジェット下地加工に「フジマルプレミアプロ加工」を施しており、ふっ素樹脂加工の耐久性が向上し、金属ヘラも使用可能。油汚れもラクに落ち、お手入れ簡単
●本体は最高級ステンレスを使用、表面は美しいミラーフィニッシュ仕上げ
●取っ手は18-8ステンレス採用でオーブンにも対応。シリコンラバーの指あてを施し、滑りにくく、握りやすい
●極厚アルミを18-0ステンレスではさんだインパクトボンディング加工(高圧圧接)で、200Vの電磁調理器(IH)を含む全ての熱源に対応
●電磁調理器・100~200V熱源対応・ガス・電気プレート・セラミックヒーター・シーズヒーター・ハロゲンヒーター対応

This review is from : フジマル アゲイズ2 フライパン 24cm AG2-P24IH
長持ちすることをねがって! . このフライパンの前に買ったものがすぐにコーティンが剥げて
すごくショックだったので、今回は、丈夫だというこちらを購入。

シンプルな感じやステンレスの輝きが良い感じです。
ただ、吊り下げ用の穴に付いているゴムが
すぐに取れてしまうのは難点。

取れれば付け直せばいいんだけど
面倒くさいし、この作りの意味が不明です〈笑)
フジマル アゲイズ2 フライパン 24cm AG2-P24IH Reviews
プロユースでも充分使えます。 . 仕事がら、料理人のはしくれですが家庭用としては大満足です。
スーパーの特売などの1,000円前後で販売されているテフロン加工のものは鉄板がとても薄く、軽いのが良いことのような商品説明ですが、
薄いとフライパン自体は早く温まりますが当然早く冷めてしまうので、食材への熱の伝わり方が悪く表面が焦げるばかりで中までうまく火が通りません。
また、炒め物などの際に鍋を振ったりするとフライパンの温度が下がりやすく使いにくいので、表面の加工がどうのこうのと言うより、鉄板の厚さは重要です。
このフライパンは、生地厚もしっかりとあるので(もちろん軽いわけではありませんが..)食材への火の入り方も大変良く、まだ使い始めですが肉を焼くとひいた油の上を肉が浮いているように滑っているので、表面加工もいい状態です。
プロユースだと2万円くらいはざらですが、3千円ほどでこの出来ばえは素晴らしいかと思います。
フジマル アゲイズ2 フライパン 24cm AG2-P24IH Opinions
中々良いですよ。 . 取っ手ののゴムは簡単に取れますがすぐ付けられます。無くさないように気を付けましょう。質感は良いですよ。

Product Image

Product Details

EAN : 4976667057519
MPN : AG2-P24IH
Brand : フジマル
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 17 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : フジマル
Model : AG2-P24IH
Publisher : フジマル
Studio : フジマル

Where To Buy


You can buy フジマル アゲイズ2 フライパン 24cm AG2-P24IH on Amazon . Click here to Read More