2011年10月4日火曜日

NORDIC WARE(ノルディックウェア)パンケーキパン (シルバーダラー) 01940



BUY NOW
ノルディックウェアーシリーズノルディックウェアー社は1946年の創立以来、60年の歴史を持つ高級キッチンウェアブランドです。高度な鋳造技術により、驚くほど繊細で美しいデザインを創りあげ、単調だったケーキ型の世界をつくりかえました。美しさとともに重厚な造りを併せ持ちます。その製品は世代を越えて受け継がれ、世界の90ヶ国で愛用されています。材質:本体/アルミ鋳物(フッ素樹脂加工)ハンドル/フェノール樹脂出来上がり寸法:1ヶ当りφ85×H10㎜※アメリカ

This review is from : NORDIC WARE(ノルディックウェア)パンケーキパン (シルバーダラー) 01940
買って良かった♪ . フライパンでプチサイズに焼けばいいかなと散々悩んで思い切って購入。

値段は高いけど買って良かった!!

同じ形が7枚焼けて並べてもかわいいし、子供の手のサイズにぴったりです。
弱火で焼くと中心の型が焦げやすかったので、周りから流し込み最後に中心に入れて焼いたら
綺麗に焼けました。

パンケーキ以外にも使えそうなので使うのが楽しみです♪♪
NORDIC WARE(ノルディックウェア)パンケーキパン (シルバーダラー) 01940 Reviews
買ってよかったです . ちょっとお高いかなと迷ったんですが、思い切って購入しました。
パンケーキを焼くのがうまくできなかったのですが、これで焼いてみると、形もそろったパンケーキが焼けるので仕上がりがとてもきれいです。くっつくことなく、キレイにやきあがったので買ってよかったと思いました♪
NORDIC WARE(ノルディックウェア)パンケーキパン (シルバーダラー) 01940 Opinions
可愛いし、楽しいパンです。 . 最初は流し込む量がわからず何枚か失敗しましたが、2回目は7枚すべてものすごくきれいに焼けました。お皿に並べて思わず、クマさん☆って言いたくなります(使った人ならわかるかも..?)たくさん作って、残ったらラップで冷凍庫、チンでいつでも焼き立て風パンケーキが食べられます。買って◎です。
韓国料理のチヂミを作る時に使っています . キムチ入りやネギのチヂミ、緑豆のチヂミがまん丸にできるので気に入っています。欲を言えばもう少し縁が深いとひっくり返しやすくて良かったかも。
とても満足です . 娘の離乳食がマンネリになってしまっていて何か突破口を探していました。
手づかみ食べも始まってきたのでお好み焼きやパンケーキがいいよと友人に勧められたので
ちょっと高いかな〜と思いつつもこのパンケーキパンを購入。

これとってもいいです。
なんでだかすごくきれいに焼けます!

娘の離乳食と一緒に大人用のパンケーキを焼いたり、まんまるオムレツ作ったり、お料理が
楽しいです。

Product Image

Product Details

EAN : 0011172019400
UPC : 011172019400
MPN : 1940
Brand : NORDIC WARE (ノルディックウェア)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : NORDIC WARE (ノルディックウェア)
Model : 01940
Publisher : NORDIC WARE (ノルディックウェア)
SKU : zeusd1-BJWH-5791211
Studio : NORDIC WARE (ノルディックウェア)

Where To Buy


You can buy NORDIC WARE(ノルディックウェア)パンケーキパン (シルバーダラー) 01940 on Amazon . Click here to Read More