2011年10月11日火曜日

T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193



BUY NOW
●適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。●フライパン 26cm ソースパン 16cm/20cm ウォックパン 26cm シールリッド 16cm/20cm シリコン縁ガラスぶた 16cm/20cm/26cm 専用つまみ(取り外し可能) 専用取っ手〈レッドベリー〉 1本

This review is from : T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193
対応は、満足ですが。 . フライパン、鍋のセットを購入させていただきました。梱包、配送は満足いくものでした。
ただ、商品は不良品でしたので、メーカーで交換してもらいました。
鍋・フライパン4つの内、3つが不良品だったことから「もしかしてワケあり品を買わされた?」と少々不安を感じました。
T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193 Reviews
Tfal . 今回,念願のTfalのセットを購入しました。到着と同時にハンドル部分の故障がありましたので,問い合わせたところすぐに返品,交換をしていただけました。ハンドル部分の鍋を掴むバネが壊れやすいのかと少し不安に思っています。しかし,使い勝手はとても良いものがあります。重量もなく軽いので使いやすいです。そして,何よりも収納が便利です。とても満足しています。
T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193 Opinions
使いやすいです . 最初はサファイアグランセットを買うつもりでしたが、ふとこちらが目に留まりました。
どっちにしようか迷ったけど、フライパン用の蓋が付いているほうが便利なので、こちらにしました。
ずっと欲しかったティファール、使いやすくて便利です。
コーティングが長持ちするといいんだけど・・・ . 以前にサファイアのセットを使っていました。フライパンの表面がこびり付くようになったので、買い替えを考えたのですが、その時迷ったのがサファイアシリーズとその他のものでした。
安く売っているのはサファイアシリーズで、それでも十分油のカットはできるのですが、長持ちをする方を考えてガーネットにしてみました。まだ買ってから二か月ほどなので心配ですが、サファイアよりコーティングはこころなし強固に感じます。
良かったです . フライパンにも蓋がついてるので、このセットに決めました。とても重宝しています。でも取っ手にチャーハンなどがついてしまい、取っ手を毎回洗って良いのか迷います。高かったですが、買って損はない商品だと思いますよ。
使いやすいよね . 以前からほしいと思っていましたが
キッチンのリフォームと同時に購入しました
友人の家でも拝見させていただいていて
良いと思っていました。
今までステンの多重層鍋なども使ってきましたが
一番はなにしろ軽い、次に食器洗い機に入れられる事などです。
鍋は焦げ付かなくて軽いのが使いやすいです、そして洗いやすくて収納しやすい事
ティファールなら取ってが外せるので収納や、洗うのも食器洗い機に入れられるので
何時までも鍋が綺麗です。
まだこれからいろいろなレシピに挑戦したいです、特にコンロからオーブンへ入れ替えての
使い方にこれから挑戦していくつもりです。
使いやすいです! . 義理の両親へ、IHへ変えたのを機にT-fal インジニオ IHライラック エクセレントセット L81098をプレゼントをしたのですが、自分でも欲しくなり、我が家はIHではないのでこのアルザスセットにしました。色も、お鍋やフライパンのサイズもとても使いやすく大満足です。
フライパン鍋蓋最高! . 今まで、26cmフライパン鍋の鍋蓋は市販のものを使っていましたが、落としたりしてすぐに変形してきちっと蓋出来なかったので、
今回買うときは、26cmフライパン鍋の蓋付きをと思い購入しました。
私は、煮物や早く火を通したい料理をするときによく蓋をするのですが、やはりぴったり合う蓋は使いやすいですし、気持ちがいいです。
フライパン用のガラス蓋が便利! . これまでもティファールのインジニオシリーズ(青色)を利用していたのですが、
フライパンの表面の加工がはげてしまったので、こちらに買いかえました。
フライパンとウォックパンの加工は、強力になったらしいので以前より長持ちしてくれるかな。
ギョーザや炒め物の時に蒸し煮ができて、ガラス蓋は、とにかく便利!
現段階では、耐久性がわからないので、★−1

省スペース . お祝いのプレゼント用に購入しました。
大変喜んでもらえました。やっぱり収納がこじんまりとするのは
忙しい主婦の強い味方になりますよねぇ〜

Product Image


Feature T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193

  • フライパン、ウォックパンは新素材・セラミックベース採用、新世代6層エキスパートプロコーティング。ソースパンは、エキスパート4層コーティング。
  • 金属へらも使えます。
  • 食器洗い機もOK!
  • 重ねてコンパクトに収納
  • シールリッドで蓋をして一時保存


Product Details

EAN : 4582301225826
MPN : L75193
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L75193
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-30
SKU : gift00107141
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193 on Amazon . Click here to Read More