2011年10月29日土曜日

Fissler NEWプロコレクション ソースパン 深型 18cm 84-163-18



BUY NOW
●18cm
●容量:2.6L(リットル)
●内寸:φ180×H152
●重量:1.6kg
●200V電磁調理器は非常にパワーがある為、鍋の変形防止・安全面からボリュームは中以下で、鍋の状態、内部の温度には細心の注意をお願いします
●200ボルトのハイパワーにも対応するプロコレクション。あらゆるタイプの熱源で最良の調理を約束します。
●加熱による金属の膨張を考慮に加え、実際の使用時に初めてフラットになるように計算されたカーブであり、独自の底厚三層構造と相まって、素材に最も効率よく、しかも均一に熱を回していくためのデザインです。
●秘密はパーフェクトリッド(フタ)
●本体との密着性を高めるフタの重さ
●フタ取っ手は2段階溶接構造で熱が伝わりにくくなりました。
●底厚の三層力カプセル構造です。

This review is from : Fissler NEWプロコレクション ソースパン 深型 18cm 84-163-18
大活躍です。 . 底厚の効果が存分に発揮でき、野菜スープやシチュー等の煮込み系のお料理には欠かせません。
我が家では「2人分+翌日の軽めの2人分」にぴったりの量加減として活躍しています。
その他、おうどんを茹でるのにもよく使いますが、麺類を茹でるにはもう少し大きい方がいいかも。
難点は少し重いこと。洗う時に片手で持つには「やっぱり重いな〜」と感じます。
重さで考えれば、これ以上のサイズだったら私には無理だと思うので、
使い勝手も考え、大満足と言えます。

Product Image


Feature Fissler NEWプロコレクション ソースパン 深型 18cm 84-163-18

  • メーカー品番,サイズ表示(㎝),外径×深さ(㎜),容量(L),質量(㎏),底径(㎜):84-163,18,200×125,2.6,1.90,170


Similar Products

Product Details

EAN : 4009209277370
MPN : 84-163-18
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 084 163 18 000
Publisher : Fissler (フィスラー)
SKU : 0246l
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler NEWプロコレクション ソースパン 深型 18cm 84-163-18 on Amazon . Click here to Read More