2011年10月14日金曜日

南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005



BUY NOW
●21cm
●外寸:φ210×H40
●全長:390

This review is from : 南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005
小フライパンの決定版。 . サブ用に多数のテフロンの小フライパンを消費して来ましたが、サブのフライパンは最初からこれを1枚買っておけば、20年か30年かそれ以上の長期間 愛着を持って使用出来るかと思います。(もっと早く気が付けば良かったという感じです...)   重さが蓄熱に必要な要素でもありますので、使い始めれば重さは多分気にならないでしょう。    また 内側の立ち上がりの部分が緩やかなカーブになっていてデザイン的にも綺麗です。     使うことが楽しくなるフライパンです。
南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005 Reviews
よいですが、使用頻度は少ない . なかなかよい品です。持っているだけで 楽しい。
鉄なので、使った後、すぐにお湯だけで洗うと きれいになります。
気に入っています。
ですが、つい 手軽な セラミックのフライパンのほうを使ってしまい、
私の場合、出番が少ないです。
時間と気持ちの余裕のあるときに 使っています。


Feature 南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005

  • サイズ:内径203×深さ40mm
  • 重量:1.6kg
  • 素材・材質:鋳鉄・天然木
  • 原産国:日本


Product Details

EAN : 4940210240055
MPN : 24-005
Brand : 岩鋳
Weight : 5 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 岩鋳
Model : 24-005
Publisher : 岩鋳
SKU : ES-03517
Studio : 岩鋳

Where To Buy


You can buy 南部鉄 オムレツパン 21cm 24-005 on Amazon . Click here to Read More