2011年12月24日土曜日

WMF ミニシリーズ3点セット (セラミル付き) 018WF2362



BUY NOW
   1853年の創業以来、高品質ハウスウエアおよび業務用調理器具の製造で有名なドイツのWMF社。18-10ステンレススチール同種のオリジナル素材「Cromargan」を使用した同社の製品は、機能性だけでなくデザインの美しさにも定評がある。

   業務用器具の機能性と堅牢性を受け継ぎながらも、少人数分の料理を美味しく調理するために作られたミニシリーズは、使い勝手の良さが魅力的。本セットは、一通りの調理が行える「ソースパン(14cm)」「深型キャセロール(14cm)」「フライパン(18cm)」の3点に、セラミックを使用したミルを加えた超お得な限定セット。

   鍋本体には保温力の高いステンレスの間に、熱伝導に優れたアルミニウムを、3.2ミリ圧着した「底3層トランスサームベース」を採用し、IH電磁調理器など多彩な熱源に対応。また、本体にぴったりフィットするフタにより、少量の水や油で素材の旨味を十分引き出す「ウォーターシール効果」も得られる。ひとり暮らしをはじめる人にはもちろん、高性能鍋の入門セットしてもオススメ。(三井貴美子)

This review is from : WMF ミニシリーズ3点セット (セラミル付き) 018WF2362
ミルのデザインが… . ~2005年1月にロフトのセールで同額の¥10,500-で売っていたので買いました。おまけの「ミル」は色が青で3点のパンとはっきり言って不釣り合い。見せる収納をする方はこのミル自体は使用不可です。せめて白ならいいのに…。鍋だけで価格を下げて欲しいのが消費者として本音です。鍋自体は、内側に鋲がないので、洗い易く扱い易い。オールステンレスです~~ので、鍋つかみ(か、代用できるもの)は必携です!~
WMF ミニシリーズ3点セット (セラミル付き) 018WF2362 Reviews
ひとり暮らしサイズですね。 . 早速届きました!まだ使ってないですが、実家にある自分ひとり用のあたために使ってちょうどよかったサイズと同じで、実際に使用すれば使い心地も良さそう!ひとり住まいの手狭なキッチンですので、これくらいミニサイズで収納にもちょうど良かったです!星4つとしたのは、ちょっとミルのほうが・・・これナシでその分価格を抑えて欲しいかな、と。ミルを使う人には重宝するのかもしれませんが、あまり料理しない人間にとっては、これは不要かなと。デザインも特にスゴイという感動がなかったので、オブジェとしてもちょっとどうかな、というのが正直なところ。というわけで、星ひとつはミルに満足しなかった、ということで。
WMF ミニシリーズ3点セット (セラミル付き) 018WF2362 Opinions
2人暮らしに丁度いい . チャーハンを作る時やパスタとソースを絡めるには、26cmのフライパンを使用していますが、大概はこのセットで事足りてます。

取っ手部も金属むき出しなので、熱くなるかとおもいきや、そんな事はありませんでした。

何より、デザインが良いので、使っていて楽しいですし、洗うのも楽しいです。
焼き物で焦げが付いてしまっても、クリームクレンザーを使ったり、重曹を入れて
暖めれば綺麗に取れます。

Product Details

EAN : 4901601414271
MPN : 018WF2362
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 018WF2362
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF ミニシリーズ3点セット (セラミル付き) 018WF2362 on Amazon . Click here to Read More