2011年12月6日火曜日

CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキ ン CVJ202L/OP



BUY NOW
■箱サイズ:21×22×10.5cm●483g■商品:21×20×10cmスチーマー1個・シリコン樹脂・レシピ付・[日本製][CVJ202L/OP]

This review is from : CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキン CVJ202L/OP
重宝してます . 家に届いた日から早速使用しました。
いろいろなシリコンスチーマーのレビューをみると、ゴムのような匂いと油のヌルつきが気になるという
コメントが多かったのですが、この商品に関しては全くありませんでした。
包丁すら使わずに手抜きしようと、スーパーの野菜炒め用のパックで調理。
2〜3本のあら挽きソーセージを底に敷いて入れると丁度満杯に。
コンソメ顆粒小さじ1、コショウをふりかけ、ふたをしてレンジで5〜6分加熱します。
(好みで塩無添加の野菜ジュースを100〜200cc入れてもいいかな。)
山盛り状態が半分ほどにかさが減りますが、出来上がったのをそのまま食べてます。
もやしはシャキシャキ感が残り、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ピーマンもしっかり火がとおっているけど
歯ごたえが残っています。300gくらいの野菜が実に美味しく、しっかり食べられます。
難があるとすれば、出来上がった直後にレンジから取り出すとき。
ふたが開いて蒸気が手に触れた時の熱さですが、これはミトンを使えば問題なし。
そのまま皿代わりに使用していますが、食べ終わるまで中身は冷めずに温かいです。
後片付けも、普通にスポンジと洗剤で洗って終わりです。
気になる匂い移りもなく、実に重宝しています。
CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキン CVJ202L/OP Reviews
ふたが外れて便利です . ルクエの3サイズを揃えて使用しています。ふたが外れないのでそのまま食卓に出すと場所を取ってしまいますが、この製品はふたが外れるのでそのまま食卓に出せて便利です。帰りのまちまちの家族のために一人分を作っておくのにもちょうどいい大きさ。器としてそのまま使用しても違和感がないのもいいです。今回このブランドは日本製になったので安心して購入しました。
CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキン CVJ202L/OP Opinions
活用度No.1です . シリコンスチーマーはたくさんあるので、これまでに試す意味で
3社の有名メーカーのスチーマーを使ってみましたが、
どれも実用度は高く一緒だったので、私目線で、
 ・洗い安さ
 ・使い安さ
の2点を重視してみました。
そうしたところ、厚みのあるシャルルビアンサンが一番扱い安くて良かったです。
その上、デザインは可愛いし、カラーバリエーションも数あるので満足度は高いです。
ただ、トレイは付属されてないのでご注意を。
安心な日本製素材 . シリコンスチーマーは、迷うほど種類があるけれど、
素材が日本製シリコンというのが決め手でこれにしました。
直接食品に触れるものだし、電子レンジで加熱することを考えると、
中国製などは不安で・・・。

パスタが手軽に茹でられるので、重宝しています。
さつまいもやじゃがいもは、これを使うより、新聞紙に包んで加熱した方がおいしいように感じます。
レシピ本も多くあるようなので、もっといろいろな使い方を増やしていこうと思います。

使いやすいです。 . シリコンスチーマー初でしたが前から評判のいいこちらにしました。
量も結構入るしとても使いやすいです。
日本製なので特別変わったにおいもついてなかったです。
使いやすいしデザインもかわいいしオススメです♪
活用してます . シリコンスチーマーは各種あるようですが、ここをはじめ、口コミを参考にこちらを購入しました。
さすが。ですね。スチーマーというだけあってムラなく加熱されているのに感動しました。
野菜をヘルシーにたくさん食べることができるのがうれしいです。
ふたが外れて便利です . ルクエの3サイズを揃えて使用しています。ふたが外れないのでそのまま食卓に出すと場所を取ってしまいますが、この製品はふたが外れるのでそのまま食卓に出せて便利です。帰りのまちまちの家族のために一人分を作っておくのにもちょうどいい大きさ。器としてそのまま使用しても違和感がないのもいいです。今回このブランドは日本製になったので安心して購入しました。

Product Image


Feature CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキン CVJ202L/OP

  • W: 20.5(18) 底部14.5 D: 20 H: 10cm
  • シリコン樹脂
  • 1,070ml
  • 340g
  • 耐熱温度: -40 ? 220℃ レンジ/オーブン/食器洗い機使用可能


Product Details

EAN : 3700527500355
MPN : CVJ202L/OP
Brand : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
Color : オレンジパンプキン
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 9 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
Model : CVJ202L/OP
Publisher : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
SKU : SH-3700527500355
Studio : CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)

Where To Buy


You can buy CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L オレンジパンプキン CVJ202L/OP on Amazon . Click here to Read More