2011年12月2日金曜日

T-fal ニューエモーション フライパン 18cm 881519



BUY NOW
   世界120か国以上で愛されているフランス調理器具ブランドT-FAL。鮮やかな赤い色が特徴の「レジスタル ニューエモーション」シリーズは、外面に銅とマイカを配合した三層セラミックコーティングが特徴。底面の放射線状の溝が熱を上手に吸収、分散させる仕組みで、熱伝導にたいへん優れているからどんな料理もおいしくできあがる。そのうえキズにも強く、ほとんど熱変形を起こさない。T-FAL製品のなかでも特に丈夫で長持ちするシリーズである。

   18センチフライパンは、小ぶりながら機能性は抜群。少量の付け合わせや炒めもの、下ごしらえやスペイン風オムレツなど用途は広い。内面は四層フッ素樹脂コーティングだから、油を引かなくてもおいしく調理ができ、お手入れもさっと拭くだけでとても簡単。金属ヘラも、使用可能。鍋底には材料を投入するタイミングが一目でわかる、便利な「お知らせマーク」つき。空焚きを防止する目安にもなって安心だ。T-FALは開発時だけでなく製造時も厳しい検査を何度も行っているから、その品質はたしかだ。T-FALならではの技術にと使いやすさに、一度使い始めたら手放せなくなるだろう。

   直径18センチ。電磁調理器(IH)を除く、ガス、電気(200V)いずれの熱源にも使える。(中村真紀子)

This review is from : T-fal ニューエモーション フライパン 18cm 881519
思ってたより・・ . 少し深めなデザインのため、炒め物以外にもちょっとした揚げ物までできました。底の面積が狭いから、餃子なんて焼けないかな、と思っていたのですが、出来ちゃいました!もちろんこげる事なんてないし、思ってたより便利。ほどよい重さで、頑張って炒めてもフライパンが動かない所も気にいってます。ただ、油をきりやすいように、まわりに口があったらもっと便利なんだろうな、とおもいます。近いうちにこのフライパンにあう蓋も買おうと思っています。
T-fal ニューエモーション フライパン 18cm 881519 Reviews
お弁当のおかず作りに大活躍! . お弁当作りに以前は18cmのフライパンをよく使っていたのですが、これを買ってからはほとんどこれしか使ってません。本来の目的の玉子焼きはもちろんキレイに作れますが、焼き物、炒め物、煮物と1人分のお弁当のおかずを作るのにちょうどいい大きさ、深さなんです。玉子焼きと別の鍋を用意する必要もないですし…重さ、持ちやすさ、洗いやすさ、全て満足しています。
T-fal ニューエモーション フライパン 18cm 881519 Opinions
安心してピザが焼けるT-FALのフライパン .  毎日使用するものなので、ストレスなく使用できるT-FAL のフライパンを大小揃えて使い分けています。中央の赤い最適温度お知らせマークは、充分温めて使用できるので、便利な機能です。 何よりもうれしいのは、少なめの油でも焦げ付いたりせずに、時々お鍋を揺するだけで焼けてしまうことです。手づくり生地のピザを焼くときは油なしで安心して美味しく焼き上げられます!手入れも簡単なので、買い替えても T-FAL を愛用しています。
これでいい . とにかくコーティングが丈夫なので安心して使える。温度で色が変わる機能はどうでもいいが,コーティングがしっかりしているので洗うのも楽,毎日使っても元気なまま。同社にはいろいろなシリーズがあり,値段や色は違うのだが,実際何が違うのか良くわからない。比較表でもあればいいのに。大きいので何でもできます。
お弁当作りに! . T-FALといえば、くっつかないことで有名ですが、これほどとは。使ってみて実感しました。我が家では、特にお弁当作りに大活躍。コンパクトなので、少量のお弁当には本当にぴったり。また、朝の忙しい時間にいちいちフライパンを洗わなくても、ペーパーでさっと拭くだけで次々と調理にかかれるのが、更に便利。これ一つでお弁当を作っているといっても過言ではありません。長持ちするのも、お勧めの点の一つ。安く買える小さいフライパンを使っていたこともありましたが、すぐにくっつくようになってイライラしたり、買い換えたりすることを考えれば、絶対にこちらのほうがお勧めです。
オムレツを作りましょう . プレーンオムレツを焼くためにあるかのようなフライパンです。卵2個をといて、フライパンを強火にかけて、バターを入れて、マークが消えたら卵を投入、フォークでかき混ぜても大丈夫。全体が半熟になったら前の方に寄せてトントン返し。面白いように巻けます。卵2つでちょうどいい形になる大きさのフライパンです。鉄のフライパンで練習しては失敗してたのが嘘みたいだ。
ノンオイルで炒めものを作ってみて下さい . 中華鍋風にも見えるウォックフライパンはT-FALのお鍋の中でも一番使い勝手が良いと思います。深みがあるのでチャーハンを炒めても、中身が廻りに飛び散ることもありません。合う蓋を用意すれば、カレーやシチューの煮込みにもピッタリです。一人暮らしをはじめる友人がいて、これをプレゼントしたところ、大変に喜んで貰えました。この鍋で何でもかんでも作っているそうで、オールマイティの活躍だそうです。私のお薦めはノンオイル料理、油なし(or最少量の油)でチャーハンや野菜炒めを作ってみて下さい。素朴な味で美味しいです。私は今迄油に頼り過ぎていたことを反省しました。またダイエット中の方は必需品の鍋ですね。
小さめです。 . さすが!T-FALですね!焦げ付かないです。初めて買うので、まず小さいサイズにしました。大きさはフライパンにしては小さいです。手のひらを最大に広げて、ひとまわり大きいくらいです。私は朝のお弁当作成専用として使っています。朝はドタバタ忙しい時なので小さめですぐに洗えるので..。あと、一人暮らしの人にもいいと思います。次は一番大きいサイズが欲しいです。満足品でした!!
いいフライパンでおいしい料理を。 . 結婚して3ヶ月。安いフライパンを焦げ付かせながら使用していました。底は曲がってくるし、表面は剥げてくるし。毎日登場するのだからいいフライパンを、と思い探していました。T-FALは、「お知らせマーク」が付いているのが魅力的。火加減は勘に頼ってばかりでしたが、ささっと調理できるようになりました。ジュっという音がいいんです。ちょうどいい重さで扱いやすく、焦げないので一生の友人としてお付き合いしていきます。
一人分の調理にぴったり . スパニッシュオムレツのために買いました。いままで、26cmサイズのフライパンで作っては、お皿を使ってひっくり返す作業で失敗していたのですが、これならさすがに失敗知らず。スパニッシュオムレツだけでなく、ちょっとしたお弁当作りや、目玉焼きにも重宝します。フライパン自体もとても使いやすく、お気に入りのキッチンツールです。仕事が忙しく、なかなか栄養管理には苦労していますが、これなら気兼ねなく使えるし、楽しいし。

Product Image

Product Details

EAN : 3168438815195
MPN : 881519
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 881519
Publisher : T-fal (ティファール)
Size : フライパン 18cm
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ニューエモーション フライパン 18cm 881519 on Amazon . Click here to Read More