2011年12月1日木曜日

T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102



BUY NOW
●取っ手は耐久性に優れ、オーブンにも使用できる美しいステンレス製。(耐熱温度260℃)●サイズ:21cm

This review is from : T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102
いろんな料理に活躍中 . 以前は安物のフライパンで、取っ手がぐらつくようになったので、フライパンを探していたところ、どんなコンロでも使え、長く使えそうな、このフライパンにしました。意外と深さもあり、煮物、揚げ物、炒め物といろんな料理に活躍しています。取っ手が金属なので、調理時に熱くなってミトンが要るかなと思っていましたが、フライパンに近い取っ手部分じゃなければ、持つ位置は素手で持てます。 また、まったく焦げ付かずに洗うのも簡単でびっくりしました。汚れたら、スポンジで軽く洗うだけで落ちます。 しかもティファールブランドだけあって、壊れてもサポートセンターがあるので安心しました。
T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102 Reviews
文句なし . 一人分の調理には、このサイズがいいです。
鍋に厚みがあるため、食材を入れても温度変化が少なくまた多少の余熱調理が効きます。

取っ手の付け根部分は熱を持ちますが、くびれが太くなっていくところを自然に持つデザインで、素手で持っても問題になりにくいでしょう。蛇足ですがステンレスは、実は熱伝導性が悪いということを実感できます。

使い始めて日が浅いですが、コーティングは文句なしです。洗うのが楽でよい。
取っ手と鍋本体も、アルミではなく鋼(ステンレス?)の鋲で止めており耐久性もよさそう。

蓋は22cm鍋用の他社製品が利用できました。
T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102 Opinions
すごくいいです! . 購入して3カ月になります。子供の弁当作りに毎日使っています。ほかにティファールももってますが、このフライパンが一番いいですね。IHでもしっかり熱を電動してくれておいしくできあがります。絶対買っても損はしないフライパンかと思います。

Product Image


Feature T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102

  • 耐久性抜群の新6層コーティング「プロメタルプロ」を採用。卓越した強度でキズや磨耗を寄せつけず、金属へらも使用できます。
  • おいしさの決め手、適温が目で見てわかる「新お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできます。
  • 様々な熱源で使用可能。
  • IHにも対応。
  • IH対応の厚い底面で熱をすばやく均一に伝えるのでより料理がおいしく仕上がります。


Product Details

EAN : 3168430088306
MPN : C66102
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66102
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-08-26
SKU : g37047_BK
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHセレクティブ フライパン 21cm C66102 on Amazon . Click here to Read More